マロンのお店番❣️二日目😺

一日で乾かなかったニイニの防具!
次の日も干したのでマロンはまた
お店番頼まれたよー😺
なのに、またついつい
寝てしまったニャ。
前の日ママはNational Donuts Dayでドーナツ🍩貰い忘れたからわざわざ買いに行ってしまったよ。1ダースも😊
お店の中はこんな感じ。
当然フリーではないけど。
にゃににゃに😺お店番したご褒美かな❓
ちがうにゃー😾こうなったらこうしてやるー
やってやったニャー😼

今日のオマケ
今日はね。
ニイニ午前中で学校終わりだったから軽いランチもらって来たよ!
でもこれってどうなんだろう❓
ジュースに、ストロベリー🍓ピューレにクラッカーとチキンサラダの缶詰⁉️
ママの分ももらって来たから❣️と
優しい息子🥹
あ、ありがとう😊
でも心の中はNo Thanks です😅
チキンの缶詰、中はペースト状で美味しかったって。
  • 25
  • 41
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/06/22 11:23

>>gentamanさん gentamanさん❤️花ちゃん💕
お店番、こんなにポカポカしてたらうとうとしちゃうよー😽
私はミスド食べたーい😍
gentamanさん、フィリピンに長くいらしたんですね❣️
ランチってこんな感じだったんですか?やっぱり私も缶詰はちょっと😔
ニイニの気持ちだけ頂いてニイニは結局「これいけるわー」って2人分完食してました😅

gentamanさん
2022/06/21 22:31

TSさん、こんばんは😊
訪問が大変遅くなってしまいました🙇‍♀️

マロンちゃん💕お店番2日目、よーーーく伸びて気持ち良さそうに寝てるぅ😆
あれ⁉️お店番は⁉️😆
ドーナツいっぱいの写真見たら、ドーナツ食べたくなってきちゃいました😅
お兄ちゃん優しい〜😊
私も昔フィリピンに長い事住んでた事があるので、なんだか懐かしいランチだなぁって思っちゃいました😊
缶詰系のお肉は、ちょっと苦手でしたが😅💦
子供は好きですよね‼️
ママの分をもらって来てくれる優しい気持ちに満腹ですね💕

TSさん
2022/06/10 11:52

>>ナナプーさん ナナプーさん❤️一生懸命お店番してたんだけどニャー😺
こんなにポカポカしてたら眠くなっちゃうよねー😅
ほんと皆さんに言われるまで疑問にも思わなかったドーナツ🍩の詰め方違いますね。
結構、場所とります😅
ニイニのランチ、ちょっと日本では考えられないメニューですよね😅
でも意外と美味しいらしいですよ。
缶詰🥫マロンの猫缶と同じ大きさでした!

TSさん
2022/06/10 11:28

>>HKさん HKさん❣️確かにドーナツは日本の詰め方とは違いますね!
言われるまで疑問にも思いませんでした😃
確かにみんなで食べる時は取り出しやすいかも。
会社でも会議の時はドーナツが箱で置いてあるのは普通みたいです。
だこらみんな数ダースは買ってます❣️
ニイニのランチはこう見えて意外と美味だったそうです❣️
私がお断りしたのでしっかり二人分食べてました😅カロリーすごいと思うけど😣

TSさん
2022/06/10 10:59

>>リエリエさん もう二日目ともなると
防具もポッカポカ☀️して暑くなってたよ。
だからマロンも眠くなっちゃうよね😺
ドーナツ1ダースなんて、今やお手のものよー。すぐ食べちゃう😅

ランチすごいでしょ。
最初、猫缶もらって来たのかと本気で思ったから🤣
もちろん野菜🥦は入ってないよ。
チキンパテみたいになっててクラッカーに塗って食べるよ。
ジュースは🥤ストロー刺して飲むタイプは結構定番だよ。
ここにいるとほんと野菜不足になっちゃうよ🥲緑の新鮮な野菜食べたいな🥦🥬

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳