まま~又誰かきたよ…の巻

2264319
のん「ままぁ~又誰かきたよ」
まま「のんちゃん(^-^;まだ見張りしよったと?」
のん「だって…又変な人が通ったっちゃもん」
まま「誰やろうかねぇ〰️」
のん「なぁんか見たことあるよねぇ…」
のん「mokaに、似とる気がするっちゃけど」
のん「私なんか疲れとるんやか?誰見てもmokaに見えるっちゃけど」
まま「あっ!!のんちゃんごめん昼間のおっさんよ…」
のん「やっぱりmokaやった(^-^;」
まま「ままがね、mokaにおやつばやる代わりに可愛い可愛いねこイースターちゃんば被ってもらったんやったo(^o^)o」
のん「ままぁ~moka疲れてねとるよ」
まま「そうやろうねぇ」
by…のん
  • 15
  • 25
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/04/25 09:19

ママ、イースター卵できたかっ😅!
似合うよん!可愛いいよん👍!

夏みかんさん
2018/04/25 08:36

のんちゃん…毎日楽しくて飽きないね~(笑)
ん??
↓あー。loriさんにはわからないのか~!!
だよね~…深く納得😄😄😄

もかままさん
2018/04/25 01:30

>>loriさん よかったぁ😆
わからない時は聞いて下さいね🎵

削除されました

もかままさん
2018/04/25 01:21

>>loriさん ティナちゃんココちゃんままぁ🎵
こんばんわ🙇
了解です😉今度mokaがままと博多弁を標準語にかえる、博多弁講座をするから待っててね。
大丈夫だよ😉分かりやすくするから。
そうだよ。うちには、のんちゃん12歳がおります😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント