大好きなポメ君とお散歩デート💕

15322347
2022年6月11日午後3時55分頃撮影

お散歩時間を合わせている訳じゃ無いのですが
雨が降りそうな曇天のここ数日
偶然会う日が続き、福ちゃん嬉しそう♪


今日の午後のお散歩時も一緒になり
福ちゃんがトイレを済ませる前は歩いてのデートで
うんPも済ませた後は、自分から「福ちゃん号」に乗り
楽々お散歩デート。( *´艸`)

写真を撮ったこの時はちょっと離れているけれど
お散歩中は、飼い主同士おしゃべりしながらのお散歩です。



↓下は今朝のお散歩時にもポメ君に会ったけど
途中で福ちゃんがうんPの為に空き地の草むらに入ったので
その時に福母が勝手にバイバイしちゃったら
ポメ君家の方へ行くと、駄々をこね
道路の真ん中で寝たふりする福ちゃんです💦
2022年6月11日午前7時頃撮影



【 お知らせ 】

荒川アランちゃんさん家に
ラグドール妹のかりんちゃんが
家族に加わりましたよ。(*^^*)
https://mitemite.pet/photo_372115.html


「運転免許証」のリクエスト募集中
8日投稿のみいちゃんブログにリクエスト受付してます。
出来上がりまで少し待っててください。<(_ _)>

https://mitemite.pet/blog_372103.html
  • 13
  • 31
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
winchanママさん
2022/06/12 15:11

恋する福ちゃん
乙女だねぇ(*''▽'')💗

ラベンダーさん
2022/06/12 15:03

福ちゃん💖🥰😀
ポメ君とお散歩デート🥰😀🤗💖✨
術後の回復も早くなりますね😉❤️❤️

福母さん
2022/06/12 13:29

>>アリスままさん こんにちは!

やっぱり一人散歩より
大好きな子達と一緒が楽しいみたいね♪

本当にわかりやすい福ちゃんです💦

ここ数日、やーーーっと冬毛も浮き上がり抜けてきたわよ!
後1㎝ちょい生えれば、元通りになるかな。(*^^*)

アリスままさん
2022/06/12 13:23

大好きなポメ君に会えて、いっしょにお散歩🐾できて、
よかったね😊💕

駄々っ子福ちゃん💓可愛い〜😊💕
何を言いたいのかが、わかりやすいのも、可愛いところですよね😉

手術後の毛が、だんだん生えてきましたね😊

アランちゃんちのかりんちゃん💓のお知らせ、ありがとうございます☺️
早速、訪問しま〜す✌️

福母さん
2022/06/12 11:41

>>アッコさん こんにちは!

やっぱり一人散歩より
大好きな子達と一緒が楽しいみたいね♪

毛もだいぶ生えてきてますね。
ここ数日、やーーーっと冬毛も浮き上がり抜けてきたわよ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント