初めての七夕とマンチ立ちもどき~。(=^・^=)

金太郎にとっては初めての七夕の一枚。
この立ち方って【 マンチ立ち 】
バリバリの日本猫だけどOKかな? (=^・^=)




左がみい姐 ( 今年の七夕で21歳です)   右が金太郎

それにしてもみい姐&金太郎、すごい顔してるよ。(;´∀`)
年に一度の笹の葉は、いつもこんな形相でむしゃむしゃ食べます。

★2枚とも、古い光沢写真を再度撮り直したもので
 ボケて不自然な光が入ってます。<(_ _)>

【 追記 】
今気が付いた。
4/23日、福ちゃんで投稿した 童謡【月の沙漠】のモデルの海岸で
記念の200枚目でした!!
100枚目も気が付かずにいたので
200枚目は気を付けてたけど忘れてた~(;´∀`)
いつも温かいコメントありがとうございまーす。\(^o^)/
  • 15
  • 31
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/04/27 14:53

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/04/26 09:09

>>ひろさん 「マンチ立ち」認めてくれてありがとう~\(^o^)/
笹の葉食べる子が我が家の
みい姐&金太郎だけじゃ無くてホッとしたわ。( *´艸`)
小さい頃だから、マネっこしちゃったのね!!

福母さん
2018/04/26 09:06

>>チコパパさん 「マンチ立ち」認めてくれ、そして
お祝いの言葉もありがとうございまーす!!
あっという間に200枚になってました。\(^o^)/

はい、笹の葉、我が家は食べるんですよん。
ツンツン葉っぱがお好みなのかも。(*^^*)

福母さん
2018/04/26 09:03

>>じゅんさん 「マンチ立ち」認めてくれてありがとう~\(^o^)/
古い写真見てたら「マンチ立ちもどき」見つけちゃった!!(^◇^)

福母さん
2018/04/26 09:01

>>katuどんさん 「マンチ立ち」認めてくれて、ありがとうございまーす!!
はい、ガッツポーズと
ペロりんチョも追加しときました~( `ー´)ノ by 金太郎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳