🌈モヤ 想定外のお話🌟

先日、ミテミテでもお馴染みアニマルコミュニ
ケーターのミキティ先生に、🌈モヤとお話して
いただきました✨

2017年1月3日、21才9ヶ月で旅立った🌈モヤ
今、どう過ごしているか気になっていました🤔

🌈虹の橋でキレイなお花に囲まれて、自由に
のんびり過ごしているといいなぁと思っていた
のですが…。

結果は、私の想定外で驚きの連続でした‼️


今は、いたる所に螺旋階段があり、フワフワな
雲の上にある洋風のお城のような建物で暮らして
いるそうです🏰
そして、たくさんの猫さんたちが、🌈モヤの
身支度を整えたり、お世話をしてくれている
みたいです👀😲

それでは、ミキティ先生のアニコミの内容を
一部ご紹介します😊

👩 → ミキティ先生の発言
🐱 → 🌈モヤの返事
🔵 → お話の結果を受けての私の感想


👩こんにちは、初めまして、動物と話をする
ミキティです
今日はママからお願いをされてお話しに来ました
ママ? お母さん? ま~ちゃん?
どう呼べば分かるかな?

🐱私から見るとあの子よ(笑)

🔵なんと🌈モヤから、私は「あの子」や
「ま〜ちゃん」と呼ばれ、子供扱いのようです😂

👩今はどう過ごしてる?

🐱見ての通りよ、優雅にやってるわ
私はね今までたくさんの経験をしてきたの
これぐらいまったりしても、罰は当たらないと
思うの

👩周りにいる子達は?

🐱みんな私の家族よ
🎥小さめの猫達がたくさん周りにいて、
モヤちゃんを慕いながらお世話をしてる印象


👩うちの子になって、何か使命があったの?

🐱お互いにいろんなことを知ったり、愛を知る
ためよ
それにね、出会う前のこと、出会った後のことも
全て意味があるのよ
そのことをお互い勉強したのよ
ま~ちゃんはまだお勉強中なのかもね

🔵私はまだまだ修業が足りないようです💦

👩ルイちゃん🐶も元気で何よりだね

🐱あの子はとても頭の良い子よ
ちゃんとま~ちゃんの支えになっているわね

🔵🌈モヤとルイ🐶は、約6年弱一緒に暮らし
ました。
ルイは確かに、私の大きな支えです💞

👩キング君😽も元気だよ

🐱あの子は落ち着きがないようだけど、本当に
素晴らしい子よ
まだまだ子供な部分が多いから、見ててハラハラ
するけど、私が認めただけはあるわね

👩モヤさんがキング君を選んだの?

🐱いいえ、全て必然よ
でもね、私がいなくなった後のルイを任せる
ことが出来ると思わせてくれた子よ
⇒キング君をお迎えする事は、モヤちゃんの
使命のひとつという感覚

🔵🌈モヤが旅立った約5ヶ月後に、キングを
迎えました。
確かに🌈モヤに比べると、キングは落ち着きが
ありませんね💦


👩ママからメッセージを預かっているので
お伝えしますね

💌22年近くもそばにいてくれてありがとう
🎥目を閉じてうつむき加減に、少し微笑んで
聞いているモヤちゃん

💌今もモヤを誇りに思ってるよ

🐱そりゃそうでしょうね~
⇒当たり前という感情

💌またいつか一緒に暮らせるといいな~
その日を楽しみにしてるね

🐱必ずどこかで会えるわ
近い未来か遠い未来か、どの場所かは分からない
けどね


👩ママへメッセージをお願いします

🐱ま~ちゃんは今まで、たくさん悲しい思いを
したり、苦しい思いをしたりしてきたはずなの
でもね、それは全て無駄じゃないことなの
ま~ちゃんなら、受け止めることができること
なの
これからも家族を大切にしてね、私も時々混ぜて
もらってるわよ
⇒命日や記念日には、必ず近くに来てくれていると
感じました

お話のお礼を伝えると、私が帰るのを見送って
くれていました

という内容でした😊
ミキティ先生、今回も本当にありがとうござい
ました🎵


私は自分の目で見ないと信じないタイプなの
ですが、今回も妙に納得してしまいました😊

🌈モヤと一緒に暮らしていた時から、私が
お仕えしてるような不思議な感覚があったの
です🤔

ミキティ先生によると、🌈モヤの魂は最高位に
ランクされるほどでは?とのことでした😂


これからは🌈モヤではなく、✨モヤ様✨ と
呼ぶことにします💗

とにかく、またいつか会おうね、モヤちゃん💞
あっ、モヤ様‼️
これからも大切な家族だよ💕
  • 33
  • 11
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2022/06/17 22:17

>>真琴さん 真琴さんの手厚いケアがあったからこそ、
マリちゃんもその気持ちに応えようと
長生きできたのかなぁと、勝手に思って
います🍀
オシャレしてるマリアンちゃんが、
目に浮かびます💞

真琴さん
2022/06/17 20:21

私の自慢は知りませんが
大きなお屋敷の階段を
おしゃれして
降りて来たと言ってましたから💦

モヤさん
2022/06/17 19:58

>>真琴さん 真琴さんから、モヤ様だなんて、おそれ多い
ですよ😂
マリアンちゃんもステキなお城で、優雅で
オシャレに過ごしていると思います✨
周りのお友達に、ママの自慢をしてるの
でしょうね💞

真琴さん
2022/06/17 17:41

私からすると
モヤさんがモヤ様だったのに
モヤ様が二人?になっちやいましたね
わが家のマリアンも
近しい所に位置しているかも
知れませんね😅

マブルークさん
2022/06/14 23:53

いやぁ😅💦
無理無理😅💦
モヤ様のところの厨房で働いてるかもしれませんね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント