キャンプ⛺️楽しかったニャー😺

ミテミテサマーキャンプ🏕
楽しかったー😽
リエリエさん❤️ビビちゃん💕楽しい企画ありがとニャー😘
そしてTetsuさん😁素敵な集合写真にBBQの記念写真ありがとう❣️
一緒に行ってくれたたくさんのお友達もありがとにゃー😽
帰りはアベル執事が空港までリムジンで送ってくれてビビ夫人がチャーターしてくれたプライベートジェットでチバリーヒルズから帰ってきたニャー。

家に帰って来てからは遊び疲れてずっとずっと寝てばっかりのマロンでした。
楽しかったキャンプの話もたくさんしてくれたよ。
あのねー。
スナフ凛くんの歌がね😆そしてゲストはチバリーくんでね..
また行きたいニャー😺
あれからうちでも毎日ソロキャンプしてるニャ!テントみたいでしょう!
ママが家のベランダでキャンプごっこしようって折り畳みの椅子買って来てくれたよ。チェックしてからのスリスリ。穴が空いててたのしーい😽

キャンプでチコちゃんが、マシュマロ持って来てくれたからみんなでスモアにして食べたニャ。
マシュマロを焼いてクラッカーにチョコとサンドすると美味しいのー😍

オマケ
こんなマシュマロとクラッカー入れる入れ物にマシュマロを挟んで焼く網もあるよ。下にはマシュマロとクラッカーもあるね!
そしてジュース🍹はこれに入れると盛り上がるニャー😽
たくさんの楽しい思い出が出来たよ。皆さんありがとうニャー😽

長くなってすいませーん。
見てくれてありがとう💕
  • 17
  • 35
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/06/17 06:47

>>TETSUさん 凛くん😺凛子ちゃん💕キャンプ🏕楽しかったニャー❣️
無事にうちに着いたよー😁

スナフリンくんのお歌😻遂にBlu-ray化⁉️されるなんて嬉しいニャー!
楽しみだニャ!ママには絶対見て欲しいな!
ずっとその話しをしてるニャ😽

帰ってからもキャンプにハマってしまってソロキャン楽しんでるよー😺

やっぱりアベルくんに見えたー❓
ママも間違えちゃうって言ってたよ!
ママは早くキャリーバック片付けてたいって言ってるけど「まだダメニャー」って言ってるの。
ソロキャンはやめられないニャ😺

凛くんには直接Blu-rayを届けてもらってうちで一緒にキャンプしたいニャ!
その時はストロベ凛の入れ物にはレモネード、パイナポーにはカルピス入れて飲みたいニャ❣️
それから凛子ちゃんに可愛いお洋服貸してくれてありがとニャーって伝えておいてね😻

TETSUさん
2022/06/16 22:17

マロンちゃん💓無事にD.C.のお家に帰れたにょね😸❣️
さすがアベル執事とビビ夫人の2人だにゃ〜♬
からっぽになったヴィトンも積み込んで身軽に帰還だにゃ✨
あんにゃにお肉にオヤツのバナナケーキに、アベルくんのバナナ、
た〜くさん食べたのにスリムな体だにゃ😻

キャンプの報告してるマロンちゃん楽しそうにゃ💕
スナフ凛のお歌、気に入ってくれたみたいだから、
今度、ビビ夫人にスナフ凛の歌手デビューをお願いして、
Blu-rayを見られるように届けるにゃん😸❣️

お部屋でもベランダでもッキャンプができていいにゃあ♬
あれ?アベルくんがいるのは目の錯覚かにゃ😹
わ〜💕ストロベ凛🍓にパイナポー🍍いいにゃあ✨
ボクのママはレモネードとカルピス入れたいみたい♬

TSさん
2022/06/15 19:29

>>フーチ1020さん フーチ1020さん❤️
マロンは家に帰ってからずっとキャンプの話をしてくれました!
最近はほんとにおしゃべりです。
ピースくんもキャンプ楽しそうだったもんねー💕
スナフ凛くんの歌は何回聴いても笑っちゃうニャー🤣
松坂牛のカレー🍛、お肉がとろけて3杯も食べちゃったニャー😻
外でみんなで食べると更に美味しいね!
すっかりキャンプハマっちゃったニャー😽

shihoさん
2022/06/15 16:16

マロンちゃん、キャンプ🎄⛺🎄楽しかったねぇ~💗
また行きたいニャーって、お話してるマロンちゃんのお顔が可愛い👀〰️💓

アメリカのキャンプグッズは、こちらではあまり見かけない物があって楽しいなぁ😃🎶

マロンちゃん♡サマーキャンプ楽しめて良かったね♪😊
キャンプのお話するマロンちゃんカワイイ💖🤭
素敵な集合写真にBBQの記念写真♡
スナフ凛くんの歌やゲストのチバリーくん♡
賑やかなキャンプだったんだね♪😄
帰りは、リムジンとプライベートジェット♡
そんなキャンプだったら、ゼッタイハマるでしょ❣😆
ところで
松坂牛のカレーは美味しかった?😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳