術後1か月健診は問題無しです♪

19357347
2022年6月5日午前6時30分頃撮影

お友達みなさんからの温かい応援と励まし
本当にありがとうございます。<m(__)m>

今日は前十字靭帯断裂手術から1か月後の健診に行って来ました。
再度レントゲンを撮りましたが
ほぼ問題無しとのことでホッとしましたよ。

先週はびっこを引くなど一進一退を続けていましたが
順調なのでお散歩の距離も延ばしてもOKと言ってもらえました。
ただ、引っぱりっこと穴掘りはもう少しの我慢です💦

体重も16.2㎏から15.7㎏と500gですがダイエット成功✨
来月7月にも経過診せに行きますが
このまま15㎏前半になるよう頑張ってほしいですね!


TOPの写真は大好きなポメ君とお散歩デート💕
写真だけ見ると仲良しに見えないけど💦
福ちゃんが突進してワチャワチャしちゃうので押さえて撮影してます。
どうしても距離が離れちゃうのよね。(^^;)



↓下は2022年6月5日午前6時半頃撮影
朝散歩時に会ったポメ君と
同じ町内に住むほぼ同じサイズで同じ歳のビーグルちゃん
ビーグルちゃんとは5年ほど仲が悪かったけど
ある日突然親友になった子。
福ちゃんが大きく見えるけど、ポメ君は6キロくらい?
ビークルちゃんも福ちゃんサイズです。



★「福ちゃん号」特別試乗会にリクエストくれたお友達へ
 組み合わせなど考えて作っている為
 リクエスト順では無いので気長にお待ちくださいね。<(_ _)>

★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 17
  • 8
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
gentamanさん
2022/06/20 09:11

福ちゃん💕おはようございます😊

術後1ヵ月健診、問題無しで本当に良かったぁ😊
福ちゃんが頑張った甲斐があって、順調に回復をして、お散歩も少しずつ長く出来るようになって、素晴らしいですね‼️
このままどんどん良くなって元通りの元気な頃の福ちゃんに戻れますように😊💕

ラベンダーさん
2022/06/19 13:20

福ちゃん💖🥰😀
術後1ヶ月の健診も良好で
良かったわぁ~🥰💖✨
一安心ですね😌🌸💓

福母さん
2022/06/19 11:47

>>リエリエさん こんにちは!

みなさんの応援のお蔭で
1か月健診も無事済んで問題無しとのことでした。!(^^)
まだ大好きな引っ張りっこと穴掘りはダメですが
この調子で思う存分に、遊び走れる日を待ちたいと思います!

ビーグルちゃんは犬種的にも吠えるタイプ
飼い主の福母が気にし過ぎた結果で近づけなかったけど
今朝も朝散歩時に会ってオラオラ挨拶してても
仲良しだからいいかなって。( *´艸`)

リエリエさん
2022/06/19 03:10

福ちゃん💕
診断の結果が良好で安心しました😆
良かったね〜💕😊😸👏👏やったぁ💕
お友達のポメちゃんビーグルちゃんもきっと喜んでるね
ビーグルちゃんとはある日突然仲良しに?
そんな事もあるんですね〜☺️なんか嬉しくなっちゃう💕
ひっぱりっこと穴掘りはまだ我慢だけど
お散歩楽しめてるようで本当に良かったにゃん😻

福母さん
2022/06/18 22:30

>>winchanママさん こんばんは!

みなさんの応援のお蔭で
1か月健診も無事済んで問題無しとのことでした。!(^^)
まだ大好きな引っ張りっこと穴掘りはダメですが
この調子で思う存分に、遊び走れる日を待ちたいと思います!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント