今週の結果発表🐶😽

837222916
我が家では、毎週土曜日にルイ&キングの
体重測定をしています😉


まずは、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、12.1kgです😂


先週と同じく現状維持です💦


目標は11.9kgなので、今週も200gオーバーです😞


あ〜ぁ、ルイのゆったりダイエットは継続です😓


続いては、キングの番です😸


それでは、キングの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.1kgです😅
キングも先週と同じく現状維持です😜


理想体重は6.0kgなので、100gオーバーですが、
今週も大目に見ましょう🤣


キング「もぉ飽きてきたニャン🙀」


キング「あのぉ、そろそろいいかニャ⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「ルイお姉ちゃん、見てないで
助けてニャン🙀」


ルイ「自分で何とかするんだワン💦」


キング「みょ➰ん😽」
  • 39
  • 70
  • 4
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/06/20 23:40

私たちがお茶してるときにかわいそうでついついあげてしまうと敵面に増えますね😅💦
オヤツを止めると確実に落ちますから😞💦

モヤさん
2022/06/20 18:08

>>マブルークさん あっ、うちも引っ越して来てから、
家でルイにあげるオヤツが増えて
しまったかも知れませんね🤔
以前は、お散歩友達のママさんや
ご近所さんから、オヤツをいただいて
いましたが、今は全然それがないので、
ちょっと可哀想になってしまいました💦
それがダイエットが成功しない理由なの
でしょうね😱

マブルークさん
2022/06/20 17:30

ランに行ったりオヤツがなかったりした週は落ちてますね💦
オヤツがともかく大きいみたい😅💦
うちは結構あげるから😅💦

モヤさん
2022/06/20 09:51

>>マブルークさん ラフィ君こそ安定してるイメージですが、
1キロ近く変動することがあるのですか👀
運転量が多いから、増減があるのかな🤔
ルイは動きませんから🤣🤣

マブルークさん
2022/06/19 21:53

減ることはありますね😅💦
そんな時は少し増やしたりしますが私はあまり気にしない方なので😅💦
ニコは軽く300gくらいは変動します😅💦
ラフィで1キロ弱かなぁ🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント