父の日💜こんなに可愛くなりました?笑

今日は父の日ですね
ももちゃんを決めたのもイケメンパパに釘付けになったからです(笑)
もちろん、ママもCuteで可愛くて美人ママでした♬
とても子供思いだったのが印象的です😆

ももちゃんの音嫌いはそのままだけど、好奇心もそのままですよん😆v
ビビりだけど気になる!確かめたい!
おかぁしゃんの言うことにお顔見ながら反応してくれています☆
行くところで、大事にされて皆さんに愛されていると思います。
リュックに背負ってエレベーターに乗ると
後ろから「かわいーーーーい」 「なんて猫なんですか?」
なんてことも多々ありますが、ももちゃんは笑顔撒き散らしてるのかな?!(笑)


よく眠り よく遊んでおります

眠るのがケージのままで 安全エリアをしっかり学習しています👏



たまたま見つけたベースキャンプ!!!

犬用みたいでしたけど 猫もOK!

ももちゃんの基地になっていまーす

ももちゃんパパ💓ずっと元気でいてね^^
ももちゃんママ💓ずっと元気でいてね^^
  • 10
  • 31
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2023/01/04 20:03

>>runahahaさん あちゃ~コメ遅くなってごめんなさい!

ももちゃん、青いターバンの少女でなく・・・
真珠のイヤリングだったっけ?
ちょっと遊んでみたら、なかなかキュートでした(^_-)-☆

tubakiさん
2022/06/19 16:59

>>runahahaさん なかなか楽しい~💜
こんなに変身するんだってビックリしながらおもしろ~いデス!
ぜひぜひ~やってみてニャー😻💞

runahahaさん
2022/06/19 09:46

ももちゃん。:+((*′艸`))+:。Cawaiiおもちろい!
うちも絵画モデルさん、やってみたいにゃ💗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント