福ちゃんは顔に出るタイプなのでわかりやすい。( *´艸`)

14814346
2022年6月16日午後4時頃撮影

福ちゃんはすぐに顔に出るタイプなので
わかりやすいったらないわよ。(^◇^)
ライバル犬や嫌いな子は数十メートル先からでも警戒するしね。

この日もひとり散歩中でしたが
遠くに大好きなポメ君を発見!!
途端に柔らかい表情の乙女顔になる福ちゃんです。( *´艸`)



↓こちらはお友達とバイバイしての帰り道
眠たい顔にも見えるけど、あきらかに不満気の顔。



昨日は「フクロウの羽根が落ちていた」のお話を投稿しましたが
我が家の裏の雑木林の半分はソーラーパネルになってしまいましたが
町内だけでもほんの数50メートル先には雑木林があるのですよ。
※昨年下草を業者が刈りに来たのでだいぶ明るくなった。
※歩き方の動画は民家の無いここの道でほぼ撮ってる。


そして19日今朝「フクロウの羽根」で検索したら
幸運のお守りにもなるって!
「不苦労」「福来郎」「福老」とか

鳥インフルの方が怖くて(千葉ではフクロウも感染症例有り)
福ちゃんが咥えないよう空地に投げてたんだけど
昨日草刈り業者が来て草刈りしていったので
今朝探したけど粉砕されてるようで見つからず💦
・・・・・・残念。(-_-;)

★「福ちゃん号」試乗会にリクエストしたくれたお友達
 気長にお待ちくだされ。(。-人-。) ゴメンネ
  • 16
  • 42
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/06/20 19:58

福ちゃん🥰顔に出るタイプ💓
女の子は好きな男の子に会ってもモジモジしないで
好きっ💕を出したほうが男の子も喜ぶよ🙌💙

リエリエさん
2022/06/20 06:14

福ちゃん💕ポメくんとお別れしたあと
ちょっと寂しそうに見えるにゃ😹💕
乙女な福ちゃん可愛いにゃ〜😻✨
フクロウの羽根🪶また見つけたら教えてね😸

ちゃんりほさん
2022/06/19 23:55

福ちゃん♥️かわいい女の子だニャ〜😻
ポメくんを見つけた時のお目目もキラキラ〜🌟🌟
フクロウの羽根、また見つかるといいニャ〜👍😽💜

winchanママさん
2022/06/19 19:30

福ちゃん、感情がわかりやすい( *´艸`)

フクロウの置き物も招き猫と同様によく見かけるけど
羽根も幸運のお守りになるんだね👍✨✨

りんごママさん
2022/06/19 18:18

福ちゃんの乙女顔!可愛いわぁ❤️
不機嫌なお顔もまた笑えるッ!笑笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳