続☆4歳お誕生日プレゼント🎁

先週投稿したポロンのお誕生日投稿に沢山の方々からコメント、リアクション有難うございました🙇
ありがたや🥰ありがたや💦

本来ならば、お一人お一人にコメント返信をしなければならないのですが…この場をお借りして、みんな有難う❤️お気持ち嬉しく感じるとともに病気や怪我をしないように注意して新たな一年を娘ポロンと歩んでいきますね🙇


ずっと欲しかったカート?乳母車?をお誕生日プレゼントととして買ってきました😆
渋谷?代々木?のエアバギー本店様😃

型や色やオプションはネットで前々から調べて決めていたので迷いはありませんでした。
お店で組み立てて頂き多少の説明を受けて「あたおか」の自分でも理解できました🥲

地元へ戻り早速公園へ💦
ポロンは緊張しながらも乗ってくれました👍
少し引きつった笑顔😅

※今後の予定※
USB充電扇風機
ナンバープレート

カスタムにしていくです😬
  • 8
  • 3
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HARUさん
2022/06/20 12:54

すごい高級車!!
セレブだわーー!
私も東京在住です!

エマコロさん
2022/06/20 09:45

ポロンちゃん♡AirBUGGY似合ってるね~♡
良いの買ってもらえたね♬これから暑くなるシーズン大活躍かな。
ポロンちゃんの可愛いお散歩写真楽しみにしてるね♡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おてんば娘ポロンさんの最近の投稿

ポロンちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント