なんて暑い日だ‼️

湿度が高いせいか 
きのうも今日も うだるような暑さのHK地方です🌞

今朝フローリングでゴロゴロしている猫たちをみて
💡思い出した!
去年 ハンモックを買ってあげたことを!⛱️🌿





さっそく押し入れから出したとたん

はよ、組み立てて〰️😻 とレオン

よしよし😊 待ってなさい🎵


あっという間に
骨組みOK♪
簡単 簡単 ♪

次はこれに布を被せるだけだよ~🎵 簡単 簡単👌


…なんだけど
去年仕舞うまえに洗濯したら このキャンバス生地
縮んでしまって💓💢 もたつくもたつく💦




と、そのとき



シェリー😻 なんでもレオンに先を越されるので
今日こそは🎵 と先手に出てきました♪💨
シェリー 考えたね✨👌







しかし💧💧💧

グィーーン!!! 馬鹿チカラ出して引っ張って💪
布を被せたとたん!Σ(×_×;)!

やっぱりね…🍀
レオンにサッと 乗られてしまいました😢




しかたなく シェリーはソファで毛繕いしながら
順番待ちです🍀






まだ?




まだ?




まだか…






もうっ〰️
まだなの~? お手入れ終わっちゃうよ💧






そして、、、












あ~あ
終わってもた…
このヒトはまだやってるけど…😻🖤










しょぼん…💧


おかあさん…

ハンモック🏖️🌿 アタシもほしいな…💓




そうだね
去年は買って使ってくれなかったら?🤔
ひとつだけ買って様子見してましたが
結局レオンにもシェリーにも喜ばれました😻😻💕

一年待ったのは もしかして💓?
来年には新柄が出るかも💓と淡い期待を抱いて💓

でも今見たら まるで同じ柄でした😅 
今年はシェリーにも色ちがいのを買ってあげるからね🛒💓




P.S.
🕥⏩⏩🕛⏩⏩🕥
そして 先ほど夜の9時半🌠🌉
シェリーがハンモックで寛いでいるところを
見つけました✨😭👌💕

  • 26
  • 53
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/06/29 17:40

>>gomara.sionさん シオンくん💙gomara.sionさん こんにちは🌞😊

仲良く譲り合い出来るといいんですが😅
レオンが何でも先ずオレから🎵の性格なので
飽きるまではシェリーに貸してくれないのです💧
ホントに優しい兄さんです😅
そんな時シェリーは争わず取りにも行かず🧡
じっと待ってるやさしくて良くできた子💓
そんなシェリーにとうとうNEWハンモックが届きました✨😆👌
その様子をまた投稿したいと思ってます😊

今日もめちゃめちゃ暑かったですね🥵
日射しが強くて暑くて💦
シオンくんもgomara.sionさんも暑さに気をつけて
お過ごしくださいね🍀

gomara.sionさん
2022/06/29 06:40

レオンくん💕シェリーちゃん💕HKさん🌻
おはようございます☀️
レオンくん💕いつも一番乗りなのぉ~
譲り合い出来るお二人さん
ミテミテトップの仲良し😃🍒😃
シェリーちゃん💖新しいハンモック💜届いたのね
今度こそ一番乗りだよ😃

HKさん
2022/06/29 06:32

>>マロンさん マロンさん おはようございます🌞
ハンモック🌿💓😊
マロンさんの投稿で見かけて💓
いいな〰️💓って。去年買ったんですよ😄
でもハンモック🌿チップくんとコモモくんのような綺麗な色がなくて💧
地味か派手かのマルチカラーでした
シェリーのために今年は期待したけど😍去年と変わらずでした…😓
なのにですね、Lサイズだけ何故か値上げされてた! 売れなかったら値下げもあるから💴⤵️
やはり人気なんだな✨って思うことにしました😂
派手マルチカラー🥰 せめて初乗りくらいはシェリーに乗らせてあげたいけど💓
レオンがね〰️😻 困った兄さんです👿💓

マロンさん
2022/06/28 22:59

こんばんは☺️

このハンモックの生地、替生地も結構しますよね💦
そして柄がもっとバリエーションがあるといいですよね💦
新しいものとか久々に出したものとかだいたいレオンくんに先を越されちゃいますね😅💦

シェリーちゃん、色違い買ってもらうの楽しみね😽💖

HKさん
2022/06/24 20:46

>>花さん 花さん ウリンちゃん💕こんばんは🌠
もう 今日も暑かったですよね🌞💦
ウリンちゃんは元気ですか🎵飼い主がヘトヘトでもニャンコが元気でいてくれるのが一番ですね✨
ハンモック💓
去年も同じでレオンがおおかた一人占めでした😢
レオンがいないときにシェリーがコソッと使う💓
普段は仲良くてシャーシャー😒💢喧嘩もしない
んですよ😃🍒😃だけど貸してくれない…😆
ウリンちゃんもそうですがベンガルちゃんスゴく
元気で活動的なので👊😆🎵ついてけない!🌀
ほぼ2人?ほったらかしです😅
そうそう❗ 何故か同じやつなのに今年は値上げ
されてたの👀⤴️⤴️
200円なんだけど👛なんか悔しいっ(≧口≦)ノ
今日届いたので今度またアップしますね😉
花さんもウリンちゃんも始まったばかりの夏☀️
暑さ対策しながらやり過ごしてくださいね🍧🍹🌿

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

レオン&シェリーちゃん

ブログ
  • 104

もっと見る

どうぶつ川柳