やっちまったニャー😿

朝ね。ニイニからごはんもらおうとして、スケールにご飯入れを乗せて待ってる間にマロンはいつもこのご飯入れにスリスリするの。
そしたら勢い余ってキッチン台からご飯入れがコロンと落ちてバリーン🙀って粉々になったニャー😱
マロンはキッチン台の上にいたから怪我しなくてよかった!
だけど、マロンはもう楽しみなご飯どころではなくニイニに抱っこされて静かになってしまってかわいそうでした。
だから新しくご飯入れを買いました!
アメリカでも猫壱の食器は売っているので
どうせならと日本らしい富士山🗻が付いた物にしました。
やっぱり日本の物はよく考えられて作られていて返しも付いているからご飯が外に出にくいし優秀ですね!

夕方ベランダでくつろいでると下にウサギが🐇一生懸命穴掘りして草を運んで来ては穴に入れて巣づくりしてました。それを上から熱心にマロンが何してるのかな?って見てました😊
今月アメリカはPride Monthなのでレインボー🌈が町中に溢れてます!
お洋服もあるし雑貨もたくさん
ペット用品もたくさん出てるのでマロンも一つプレゼント!
しかし30分で穴だらけ😅
かみかみしすぎ!
  • 23
  • 43
  • 0
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/06/22 11:40

>>gentamanさん gentamanさん❤️本当に怪我がなくて良かったです。
でも木っ端微塵だったので掃除が大変でした。
少しでも残ってたらマロンが怪我するかもしれないと思うと何回も確認して掃除してと朝早くからすごく疲れました😩
猫壱は他にも色んな柄と大きさもあるので是非見てみてくださーい。

Prideはレインボー🌈カラーのカラフルで可愛い小物や食器、洋服があって見てるだけで楽しかったです😄
マロンはお気に入りのオモチャはすぐカミカミするから穴だらけになっちゃいます😔
この後すぐにお腹のあんこが出ちゃったので縫ってあげました😄

TSさん
2022/06/22 11:10

>>リエリエさん ビビちゃん❤️猫壱すごーく和でしょー😽日本に住んでたら買わないであろうこのデザインもなぜかここだと懐かしいのか欲しくなっちゃった😃
キッチンマットもちょっとハデだよねー😃
リエリエさん家の猫ちゃんのキッチンマット可愛かったなぁー❣️

ウサギ🐇さんせっせとよく働いてあっという間に穴を掘り上げて枯れ草を口に咥えては穴の中に入れてベット作ってたよー。私たちに気づいてだけどあんまり気にしてなかった。
他の動物もだけど、人間に警戒心は無さそうよ。
マロンも熱心に何やってるのかな?って見てたよ。
でも次の日は近くてで、子供達が遊んでいて来なくなっちゃった😿
せっかく作ったのにね😩ベビウサギ見れると思ってたのに残念!
Prideはレインボー🌈カラーの可愛い服から小物まで可愛いのがたくさんあるよ!
楽天もPrideオンラインパレードやってるねー。
でも、まさかネズミまでレインボー🌈になるとは思わなかったよ😆
マロンはすごく気に入ってアナボコいっぱい。この後お腹が破れて縫ってあげたよ。
引き継ぎミニサファリパークの観察続けるね😄

gentamanさん
2022/06/21 22:45

マロンちゃん💕勢い余ってご飯入れ割っちゃったのですね💦
怪我がなくて本当に良かった😊
食器が割れると毎回すごく後片付けが緊張しますね😰
小さな破片を見逃さないように細心の注意を払って、すごく神経使う作業です💦
お疲れ様でした😅

でも新しいご飯入れも和で素敵ですね‼️
猫壱の食器良いのですね😊
うちのご飯入れがショボいので、猫壱のをチェックしてみようかなぁ😊

Pride Month、レインボー🌈が元気いっぱいのカラーで見ているだけで楽しい気持ちになりそうな売り場ですねぇ😊
マロンちゃんのカミカミ威力では、オモチャも30分で穴だらけでしたか😆

リエリエさん
2022/06/21 20:42

マロンちゃん💕
素敵な猫壱のフードボウル🥣紅白のお花や富士山のデザイン可愛いね〜😻✨マロンちゃんの乗ってるマットにも赤いお花がある〜綺麗にゃん🌺
ウサギさんの穴掘り🐇こんな側で見れるなんて楽しいね😆
穴ウサギさんて警戒心強いのかと思ったけど
こんな近くで掘り掘りするんだね😳✨

Pride Month🌈カラフルな売り場に目が行っちゃうね
日本だと楽天でオンラインパレードやってたような
気がする〜😊
カラフルなネズミちゃん🐭🌈可愛いね💕
マロンちゃんの歯形が付いてる〜🤣
そうとう気に入ったんだね👍😻

TSさん
2022/06/21 20:31

>>HKさん HKさん❤️今は本当に🌈だらけです。
お皿から洋服まで色んなグッズが並んでいてペット用の洋服までレインボー🌈😄
イベントを思う存分楽しもうというアメリカらしい🇺🇸発想ですね。
ウサギ🐇さんは私たちには気がついていても何もしないってちゃんとわかってるみたいでせっせと
巣作りしてました。
マロンと観察してたらあっという間に深い穴を掘って枯れ草を敷き詰めてベットを使ってましたよ。
次の日には子供が近くで遊んでいて来なくなってしまいました😞
そのうち子ウサギが見れるはずと
今から楽しみにしています。
無事に子育て頑張って欲しいなぁ😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント