NO.11 「福ちゃん号」特別試乗会♪          「チームラグ」&「チーム茶トラ」

【 追 記 】

6月26日の【 MVPET 】に選ばれました~✨
みくりんさん見てるーーーMVPETに選ばれたよ!!
「チームラグ」「チーム茶トラ」のみんなおめでとう~✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※NO.11とNO.12は福母勝手に作成です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「福ちゃん号」特別試乗会♪

今回は「福ちゃん号」特別試乗会にご招待です✨
ガタガタ揺れる「福ちゃん号」楽しんでね♪

★「福ちゃん号」特別試乗会に来たい子お知らせください♪



TOPは 「チームラグ」
後列に みくりんさん家のラグ君&荒川アランちゃんさん家のアラン君
前列には 新メンバー荒川アランちゃんさん家のかりんちゃん&ふぇりちーたちゃん
一致団結仲間達「福ちゃん号」楽しんで行ってね~♪








「チーム茶トラ」※他のメンバーはすでに作成済み
後列に うずさん家のうず丸君&じゅんさん家のるな君
前列には チコパパさん家のチコちゃん
チコちゃんパパのお世話お願いね!
みんなで「福ちゃん号」に乗り楽しんでいってね~♪



【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。

🌹13日投稿福ちゃんブログ 特別ご招待  福ちゃん&🌈金太郎 
    TSさん家            マロンちゃん
    winchanママさん家       🌈ウインザーちゃん

NO.1 福ちゃんブログ         福ちゃん
    リエリエさん家       ビビちゃん&ぴょんげちゃん&ボスオ先生
    TETSUさん家         凛子ちゃん ( 凛君 )

NO.2 みいちゃんブログ        福ちゃん
    pepeさん家           Manaちゃん
    ぽんママさん家         ぽん太君&かん君&ちぃちゃん
    ゆずさん家           ブリ兄&てん君&どん君
                    アンちゃん&🌈ゆずちゃん

NO.3 福ちゃんブログ         福ちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    アリスままさん家        アリスちゃん
    真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

NO.4 金太郎ブログ          🌈金太郎&福ちゃん
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    ちゃんりほさん家        アベル君

NO.5 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&福ちゃん
    ちぃさん家           チコちゃん 
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家      はなまるちゃん&しらたまちゃん
                    息子さん宅のフクロウのとろろちゃん

NO.6 福ちゃんブログ         福ちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    栗鼠さん家           そうた君&ゆきちゃん
   ※運転免許証           🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎&福ちゃん
    hanaさん家           マロ君&リアン君&ルカ君
    ライトさん家          マロン君&てんてん君&レオ君
    エミやんさん家         蘭丸君

NO.8 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&福ちゃん
    gentqmanさん家        花ちゃん&来月家族になる心ちゃん
    シギッチさん家         ちゃこちゃん&しろりんちゃん
    特別出演 ミキティ達磨     みけこちゃん&こはるちゃん
    やっぱり猫がすきさん家     ココちゃん&ふぅちゃん&モコちゃん

NO.9 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    まろっちさん家         まろん君
    ナナさん家           るる君&ご実家のセーレムちゃん
    ぎんじさん家        くぅー君&ろこ君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君
    レオピさん家          レオ君
    ばあばママさん家        日向(ひなた)君

NO.10 福ちゃんブログ         🌈福ちゃん
    HKさん家            レオン君&シェリーちゃん&🌈クレアちゃん
    デブばーさん家          こむぎちゃん
    niniっ子さん家          シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    くぅちゃんさん家         花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君

NO.11 金太郎ブログ          🌈金太郎
「チームラグ」    
    みくりんさん家         ラグ君
    荒川アランちゃんさん家     アラン君&かりんちゃん
    hagecitaさん家         ふぇりちーたちゃん
「チーム茶トラ」    
    じゅんさん家          るな君
    うずさん家           うず丸君
    チコパパさん家         チコちゃん

NO.12 福ちゃんブログ         福ちゃん
    きらりんさん家         るんちゃん&福ちゃん&🌈めるちゃん
「チーム柴」    
    fu-koさん家           コロ君
    ラベンダーさん家        琥太朗君
    ツムツムさん家         宇宙君

NO.13 福ちゃんブログ         福ちゃん
    HARUさん家           ハルちゃん&お姉さんさ宅のローズちゃん
    りんごママさん家        りんごちゃん

NO.14 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&福ちゃん
    花さん家            ウリンちゃん
    ぽん吉さん家          アーサー君&ダンテ君
    gomara,sionさん家       シオン君&🌈ごまら君

NO.15 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    nobuさん家         ももちゃん&八兵衛君&まる吉君&🌈ねねちゃん
    Liebeさん家           リーリーちゃん&マリーちゃん
                    🌈リーベちゃん&🌈グリュッケン君

NO.16 福ちゃんブログ         福ちゃん
    ユメさん家           ゆなちゃん&🌈ユメちゃん
    ナナプーさん家         ナナちゃん&🌈リリーちゃん

NO.17 金太郎ブログ          🌈金太郎&福ちゃん
    マロンさん家          チップ君&コモモ君
    特別出演            ミキティ達磨&キャンブース
    chocoさん家          Knighit君&Ichigoちゃん


★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 26
  • 10
  • 1
  • 0
  • 61
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/07/01 12:53

>>hagecitaさん こんにちは!

みくりんさんが「MVPET」に選んでくれたのかもね✨

今は寂しいけど
これからも「チームラグ」のみんなの応援で
ラグ君 頑張ってくれるはず!

お忙しい中こちらこそ
コメントありがとうございます。m(__)m

福母さん
2022/07/01 12:50

>>Liebeさん こちらこそ、ご参加ありがとうございました。(*^^*)

Liebeさん
2022/06/30 22:21

リーベとグリュケン、そしてリーリーとマリーを福ちゃん号に乗せていただき、ありがとうございます🙋🏻‍♂️
記念になります🕺🏻😄👍

hagecitaさん
2022/06/30 11:35

🌸🌸🌸福母さん🌸🌸🌸
🎀チームラグの投稿をありがとうございます🎀

みくりんさんを偲んで過去のLINEを見返していたのですが、2年前に福母さんが投稿して下さったチームラグのドライブの事を教えてくれたやりとりがあり…
みくりんさん、とても喜んでいらっしゃっいました✨
このタイミングでまたチームラグの投稿が見れて思わず目頭が熱くなりました🥺

そして、MVPET賞🏆おめでとうございます🎉
きっとみくりんさんが喜んでくれた結果なのかなぁと思っています🍀

わたしも思い出の投稿をしようと思います✨
2年前のチームラグドライブのお写真お借りしますね🚘


コメント遅くなって申し訳ございませんでした🙇‍♀️

福母さん
2022/06/29 15:32

>>じゅんさん こんにちは!

こちらこそ、お忙しい中見に来てくれて
その上【 MVPET 】受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

絶対みくりんさんも見て喜んでくれてるはずよね♪

毎日猛暑が続いてるから
体調には気を付けてお仕事頑張ってね!!

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント