訳ありお洋服デビュー😆✨

29447166
     初めてお洋服を着せてみた
     何か言いたげな日向太😂

基本的には裸族なんだけど、今回は理由があるのよ

 お散歩の時に夏の強い日差しを和らげる為なの

  毛色が濃いから日差しを吸収してしまい
毛が焼けるんじゃないかと思うくらい熱くなって
     可哀想だと思ったから😢
     
    なので、色と生地やスタイルは
  白、コットン・レース、ブラウス・ワンピース
          限定🤣

         

        涼しげでしょう?
 背中を触ると、あっちっち🔥じゃなくなったよ
  女の子に見えるこのスタイルも夏季限定🤣
    
   涼しくなったら完全裸族に戻ります😂


みんな暑くてもおやつベンチ🍪でスタンバイよ🤣
      暑さよりおやつが勝る



東京は連日の猛暑でワンコには厳しい暑さが続いてる
早朝5時半からお散歩して帰りは6時半でギリギリ🥵
    熱中症には気をつけないと💦

🐾🐾🐾🌹🐾🐾🐾🌻🐾🐾🐾🌷🐾🐾🐾🌼🐾🐾

   今月のトリミング✂︎は短めカットです
   夏だからサマーカット寄りにしてみた

   でも何故かまつ毛はそのままだった💦


  村山さんの眉毛みたいな、、、まつ毛😂😂😂




      もう笑うしかない🤣🤣🤣









 

 
  • 14
  • 54
  • 8
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2022/07/13 10:59

>>そらママさん そらママさん♡こんにちは😃

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

日向太お洋服デビューしました😆✨
夏季限定だけど🤣
日差しが強い日は、早朝でも背中があっちっち🔥
目玉焼き🍳作れるんじゃ💦ってくらい熱くて😱
慌てて日差し避け対策で3着購入したの
白い服だと背中全く熱くない✌️

まつげ🤣 なんでトリマーさんカットしなかったんだろ😂
まつ毛も伸び続けるみたい💦
今はクルンと上向いてるけど、カットしたばかりの写真🤳全部まつ毛が真っ直ぐ下向いてボウボウでした🤣
可愛いってありがとう😊💕

そらママさん
2022/07/10 17:53

日向太くん、初お洋服デビューだったんですね💕
なんだか嬉しそうな日向太くん💕
村山さんの眉毛の様なまつ毛…ちょっと笑っちゃいました…日向太くんごめんなさい🙏
日向太くんの笑顔、本当、可愛い💕癒されます❤️

とろちゃんさん
2022/07/02 09:50

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん♡おはよう😃

連日の猛暑で、お散歩🐶早朝5時半から行っても
ヤバい暑さだから今朝は5時から行ってみたけど
風もなくてやっぱり限界だわ🥵
公園まで10分。園内は森になってるから幾らか涼しいけど、帰りが地獄よ😱

夏季限定で日向子ちゃん😂 曇れば裸族よ🤣
熱を反射してくれる色や素材を選んでいたら女の子の服になっちゃうよ😆
でもね、着せると背中が全然熱くないのよ✌️
🐴さんも紫外線を浴びないように対策してるのね
オーストラリア行った事ないよ〜 いいなぁ♡
今コアラが🐨絶滅危惧種になって大変よね
半年森が燃え続けて日本の国土の半分くらいが無くなったって😢 何年か前の事だったけど。

村山さんの眉毛みたいな、まつ毛が下向いてて💦
ボウボウなんだもん🤣 
見慣れて来たから大丈夫💦 トレードマークになりそう😂
トリマーさんが何故切らなかったのか聞くの忘れたわ💧 でもね、まつ毛もカールしてくるのよ
今は下向いてボウボウだったのが上向いてバサバサ
になってる🤣

私の体調まで気遣ってくれてありがとう😊
お互いこのヤバい暑さの中だけどがんばろうね
バラが🌹、、、水遣り大変だよね💦🥵

とろちゃんさん
2022/07/01 20:57

>>ゆうゆさん ゆうゆさん♡こんばんは😊

お久しぶりです〜😊 くろまめちゃんも皆さん♡変わらずお元気ですか?
本当に連日の猛暑で参っちゃいますよね🥵
朝は5時半にお散歩してるけど、ギリギリ💦
公園は森になっているから涼しくて土の上を歩いているし、日向太はお友達に会える度にきゃっきゃ💕してます。door to doorで1時間コースです。
でも、公園を出るとあっちっち🔥なので日向太も早くお家に帰りたい💨と脇目も振らず帰ってます

お洋服着せたら毛の熱さが全然違いますね!
基本的に裸族なので〜夏季限定で日向子ちゃん🤣

くろまめちゃんも大変そう💦 
ドッグラン行って翌日ぐったり😱だったのね
東京のアスファルトは夕方6時過ぎても熱くて!
この2、3日は夕方お散歩は行ってないんです。
夕立でも降ってくれないかなぁ

コメントありがとうです😊
くろまめちゃんの投稿楽しみにしてます♡

とろちゃんさん🌸こんにちは😊
訪問するの遅くなりました〜🙏🙏💦
毎日暑くて溶けちゃいそうです😓 こんな時本当に外に出るの嫌ですね😓 でもワンちゃんのいるおうちではお散歩が日課で…お察しします💦💦
日向太くんが清楚な女子になってて驚いたよ〜💕💕
白にレースにコットン💕💕 お嬢様のような出立ちでお散歩は…残念❗️夏限定なんだね😆
確かに日差しを避けたいのは人間だけじゃないもんね💦 牧場の馬が背中からポンチョのようなものを着てて聞いたら紫外線を浴びないようにという訳だった💦 昔オーストラリアで見てへぇ〜って思ったことがあるよ😆 たとえ早朝と夕方遅くしか出ないとしてもやっぱり毛色によっては対策って必要なんだね🤔 それにしても2枚目のお写真の愛らしいこと❣️ 夏だけなんてもったいない🤣
サマーカット寄りのトリミング🌸さっぱりして良いね😊
残されたまつ毛…きっとトリマーさんがここはチャームポイントだから切れない💦って思ったのかな?
言われてみたらホントに村山さんの眉毛🤣🤣🤣
可愛すぎる〜😆💕
日向太くんは全部がバッチリ決まってるのよりどこかひとつだけ外してくれている方が私は好きだしなんだか癒される気がします😊 そんなこと言ったらとろちゃんさんに怒られそうだけど〜😅 
村山さん❣️いいじゃない👍 直射日光が目に入らずに機能的だし❣️  
例年にない勢いで梅雨が明けちゃったから夏がその分長いのかな? アスファルトの温度が下がらないとお散歩も厳しい日が続いちゃうね💦 修行みたいだもんね💦
日向太くんも大変だけどとろちゃんさんも体になるべく負担のないように過ごしてね❣️ 
できれば一日中お篭りしていたいるんるんです😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

日向太くん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント