七夕の願い🎋

909212916
まだ6月下旬というのに、毎日暑いですね☀💦


早いもので、2022年ももうすぐ折り返し
地点です😁

ということで、うちの子たちの七夕の願い事を
調べてみました🎋✨
もちろん願い事メーカーですが😁


まずはルイです🐶
え〜っ、満たされてないの、ルイ😱
そんな事はないからね、ルイ、大好きだよ〰💕


続いてキングですが…。
何だかマジメなお願いですね🤔
脱線しないように、お互いに気をつけようね😂


そして、🌈モヤ😺は…。
まぁ、たまには刺激があってもいいけどね🤭


おまけにパパですが…。
色々ストレスが溜まっているみたいですね😒


私はどうかな🤔
う〰ん😔
皆さんに笑っていただけるようなボケを
思いつくといいのですが😁

とにかく今、私の1番の願いは『過ごしやすい
夏になりますように‼️』です💦


皆様のかわいい家族🐶😸ちゃんたちも、
元気に過ごせますように💙
  • 33
  • 71
  • 9
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2022/06/29 22:59

>>花さん 花さん、コメントありがとうございます🎵
なるほど、ルイちゃんが満たされないのは、
そのせいですかね👀
ルイちゃんの投稿頑張りますよ‼️

さん
2022/06/29 01:12

モヤさん夜分遅くにスミマセン😅
これって全部モヤさんの言葉だけど💙ルイくんは心満たされてないとしたら殆ど💙キングくんの名前で投稿してるほうが多いからかも🤭たまにはルイくんを主役にしてあげてね(>人<;)
でも💙キングくんはいつもかっこいいな💓
と、ウリンちゃんが言ってました🐾💕

マブルークさん
2022/06/28 19:38

なかなか節電難しいわ💦
むすめのへやとか義父の部屋はみんなコンセント抜いてるんですがリビングのエアコンは一日中です😞💦

真琴さん
2022/06/28 03:31

滅多にないけど
先生も自分で抜いて
空いたけど大丈夫大丈夫って
軽く慰めてくれたけど
副鼻腔炎にならないように
消毒や通院が大変だったわ~

インプラントも市内の歯科が
まだやってない10年以上前に
アメリカで勉強して来られていて
わが家よりさらに田舎に
通院したの
みんなには不思議がられたけど
まぁ信頼してるって感じ?

モヤさん
2022/06/28 02:52

>>れりあさん あまりに暑くて、ボケも思い付きそうに
ありません💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント