お爪切りに行ってきたにゃよ💅🏥🐱!♡

先週にょあたくしは、サクっと病院に行ってきたにゃ💅🏥🐾


お隣ゃりで待ってる猫さんがミャ〜って鳴いてりゅから…ちょびっと緊張しちゃったにゃ〜🐱💦



でも、るな母と一緒だし、あたくしはいつも大人しく待てるにょよ🐱
あたくしにょ先生は優しいイケメン人気者ょだから、順番待ちがあるにゃけど…。





あっ!
なっちゃ〜ん♪👨‍⚕️って…、呼ばれたにゃ!


ち〜こOK🙆‍♀️、聴診とお目メと歯も診てもらって、るな母は安心したみたいだにゃ👀🦷👍


お年頃にょあたくしは若い子にょりお爪が白く肥厚してきたかりゃ、先生に切ってもらう方が心配にゃいんだって〜👍😺


しょんにゃこんにゃで、ひとつスケジュールが増えるだけでアクセクしてりゅるな母も…それにゃりにょお年頃にゃにょね…😹
今週はあたくしとまったり涼しく過ごそうにゃ〜😺🌿

あ、ミテミテ!あたくしにょ暑苦しいおにゃか…あたくしにょおにゃかは脂肪で縦2つに割れてりゅんだからぁ。

  ・゚゚・*:.。..。.:*2パックにゃ*:.。. .。.:*・゚゚・アッヒャッヒャ!🙀💦
  • 31
  • 66
  • 8
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2022/07/10 22:57

>>Toraさん ミテミテにゃら、黙ってればバレにゃいよ・゚・(ノ∀︎`)σ・゚・

Toraさん
2022/07/10 22:41

うんお互いもうすぐ30歳だからワン🐯💦
さ 30⁉️+  ○歳だけどね🐯笑笑

runahahaさん
2022/07/10 21:57

>>Toraさん トラ母しゃん🐯無理すんにゃよ〜💦
るな母は最近、仕事で距離移動するだけでヘトヘト😂
お年頃にゃね、、
お互いにもうすぐ30歳だからにゃ〜🤣🤣🤣

Toraさん
2022/07/10 21:44

い イケメン先生ですと〜♡
なつちゃんおかぁしゃん最近忙しくてミテミテこれてないけど食いついて読んでたよ🐯
なつちゃんもるな母しゃんもトラ母しゃんもみーんなお年頃なんだね🐯笑笑

runahahaさん
2022/07/08 11:47

>>夏みかんさん ありがとございます〜♪

るなと違ってやっぱり年齢的に、気になりだすと落ち着かないんだよね💦私の性格だから😂
でも、どこも悪いとこなくて安心して帰ってこれたよ〜🙌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 225

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント