マロリューシカ🪆

マロリューシカだニャ🪆
ピシッと整列してみたにゃ❣️
マロンの中にはもっと小さい猫さんが5匹も!(5匹目見えるかな❓)いるにゃよ。
中でも1番小さい子がお気に入り!手でちょいちょいするからママが2番目に小さい子にしまってしまうにゃ😿可愛いでしょ😺

今日、マロン州は晴れ!
最高気温26℃最低気温15℃と過ごしやすい日ですが週末は35℃まで上がりました!
湿度が低かサラッとしてるので過ごしやすいですが日差しが痛いです😔

お買い物に行くと色んな色のアジサイがありました😍可愛い❤️
今は色んな種類の紫陽花があって綺麗ですね!
もうすぐ”July 4th” Independence Dayなのでアメリカ🇺🇸国旗を意識したアジサイまでありました!

フルーツはピーチ🍑が旬ですね。
ミニサイズのプラムも甘くて美味しいです。コーン🌽も日本みたいにたくさん種類があるわけではないけどとっても甘くて美味しいです^_^
可愛い猫さんの絵も見つけたのでつい写真撮りました!

先日、猫壱のフードボールを、割ってしまったお話をしたのですが、あの日以来マロンはフードボールにスリスリしなくなりました。
よっぽどショックだったのかな😿

アメリカで富士山のフードボールを購入した際にフードボールの下に付いてるゴムがなかったのでアメリカでは付いてないのか猫壱さんにメールにて確認したところ「アメリカで売られていてもゴムは付いてますよ。」とすぐにご回答下さり下のゴムをすぐに送って下さることになりました。
敏速に丁寧に対応して頂いて更に猫壱ファンになりました❣️
以前、日本で買ったフードボールはアメリカ🇺🇸の有名な猫ちゃんのNaraちゃんの柄でしたが器の裏の猫壱がアメリカ仕様のローマ字なんです。
日本で売り出す際にあえてローマ字のまま売り出す事にしたそうです。
ちなみに富士山は漢字です!
ちょっとした事ですがこんな発見も面白いですね!
下からのアングルで撮ってみました!

長くなってしまったけど最近の近況でした!見てくださってありがとうございます😊
  • 13
  • 36
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/08/01 20:27

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん❤️
マロリューシカ、1番小さいサイズはほんと拡大しないと見えないほど小さいですが、しっかり可愛い顔も描かれていて職人技に脱帽です!
マロンも1番小さい子だけにちょいちょい手を出してました😂
猫壱さん。今ではだいたいのペットショップにも取り扱いもあるし
和風の首輪なんかも売ってます。
外国にいると改めて日本製品の素晴らしさを感じますね💕
痒いところまで手が届く物はやっぱり外国でもすごく人気です😊
日本人として嬉しいです。

TSさん🌸こんばんは😊そちらはこんにちはですね❣️
ものすごく時間経ってのコメントごめんなさい🙏

マロリューシカ🤣可愛いです💕💕1番ちっちゃいのはじめわからなくてぐーんと拡大したら あったあった🤭
この子たちがみんな順繰りに中に入って最後はマロンちゃんの中に収まるんですね🤣🤣🤣
マロンちゃんちゃんと並んで偉すぎる〜❣️
ウチの特にしらたまならチョイチョイするだけでは済まなくて
直ぐにお口の中に(お腹の中に)しまっちゃうよぉ😅💦💦

猫壱さん最近AmazonのTVCMでもやってました❣️ この食器はやっぱり海外でも人気があるのかな?
富士山の柄とっても素敵ですよね💕
ウチにもポータブルトイレとかキャッチミーとかいくつか猫壱さんの物があります😊💕
デザインもにゃんこの視点から考えられてて機能的で美しい物が多いですよね😊
国は変わっても良いものは良いって認められるんですね😊
なんだか嬉しいですね😆

TSさん
2022/07/01 02:34

>>TETSUさん 凛く〜ん💕おはこんばんちにゃー😸
そうにゃのよ!
マロンには秘密があったにゃー🤭
パッカーンって🤭出てくるけど
出てくるところはママも見せた事ないんだニャー😸
ガッテン承知の猫さん😸凛くんにも似てるよねー💕凛くん、こうやってパキパキとうどん屋さんで働いてるニャ😻ファッショナブルな看板猫さんにゃ❣️実はファンクラブもあるニャ😻
アジサイ、大胆な色付けよねー🤭

凛くんも、猫壱さんのグッズが多いんだね!
ご飯の器3つもあるのー💕
斜めの角度の付いたご飯入れも良さそう!
私も意識した事なかったけどポータブルケージにおトイレ(凛くんとおそろだね😍)爪切りも良く切れるし!
キャッチミーイフユーキャンも😸小さい頃お世話になったにゃ❣️
羽部分だけ買えるって嬉しいですね^_^
トンネルも良さそう😊
アメリカのFDA基準をクリアしてるから安心して猫さんに使えるってアメリカサイドのレビューで書いてありました。
結構、猫さんにもちゃんとした物しか使わせたくないアメリカ人の方がものすごく多いから人気なんだなぁと思いました❣️
これからも猫壱さんグッズ増えそうです!
もう梅雨明けなんて、今年は早いですね😞
凛くんもTetsuさんも夏バテしないよう気を付けてくださいね❤️

TETSUさん
2022/06/30 14:54

マロンちゃん🪆おはこんばんちにゃ〜😸💚✨
ええっ💦マロンちゃんの中に、こんなに可愛い猫ちゃんたちが入ってるにょ⁉️
てことは、マロンちゃん、パッカーンって開いちゃうのかにゃ😹見てみたいような怖いような💦
ちびっ子ちゃんたちをチョイチョイしないで、よくキレイに写真撮れたにゃ💕

マロンちゃん州の紫陽花はド派手だにゃ😹
お家のインテリアも考えないと、センスを問われる紫陽花💐だにゃあ。:+((*′艸`))+:。
ガッテン承知の猫ちゃん、ボクにもちょこっと似てる気がするにゃ😹うどん屋さんが繁盛してる感じ✨

猫壱さん、アメリカでもしっかりスピーディー対応なんですね🥰
うちも猫壱さんは、ご飯の器が3つ、茶色のトンネル、折り畳みポータブルケージ、いろいろお世話になってます♪
キャッチミーイフユーキャンは交換の羽根だけを単品で注文もできて、この間、新しいのが来ました😊
いろいろと細やかな感じが好感度高めです❣️
もっともっと世界的な猫ブランドとして広まって欲しいですね♪

TSさん
2022/06/30 12:07

>>リエリエさん ビビちゃん💕おはこんばんちわー😸

そうなの。私が1番大きいボス猫🐈ニャン😸
そうそう。この1番小さい猫のサイズがどうしても気になるみたい!
ビビちゃんもなんだね❣️

プラムは皮ごと食べちゃう💕
桃も皮ごと食べられる物もあるよ。
プラムって虫がつきやすいんだね!
実がなってくれたら嬉しいけど虫が多いのは困るよね😞
アメリカ国旗🇺🇸のアジサイはさすがに色吸わせてるね!
リエリエさんのお家のアジサイも綺麗だったよ^_^
猫壱さんはほんとに丁寧に対応してくれて感動したよ❣️
アメリカ🇺🇸でも、もっと成功してほしいよ。
また落とさない程度にスリスリしてくれるといいな😊
ターコイズカラーがマロンに似合うと思ってるからこの色がすごく増えちゃうよ!
ビビちゃんもこの色似合うよねー😍

珍しく下からのアングルで撮ってみたよ。
マロンはママ何してるの❓みたいな顔してたけどね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント