ブルーレンジャーに大変身😸

33325115
毎日暑いけどみんな元気にしてるかニャ〜🌟。:*

トップ画のボク、「あれれ〜っなんかいつもと違うんじゃね??」て

みんな思ったかニャ〜😽🎶

じつは〜ちぃさんちのチコちゃんから革じゃらしを

リエリエさんちのビビちゃんから首輪をプレゼント🎁してもらったニャ💓💞

とっても嬉しくてブルーレンジャーの首輪を付けて革じゃらしで

遊んでみたよ😻👍

えっ⁉️首輪がよく見えない?

失礼しました〜😹



フッ⭐️これでよく見えるかニャ?ステキでしょ💝
ちょっちビビちゃんっぽいドヤ顔〜😼




チコちゃんと同じような素早い動きニャ〜🌟。:*うおりゃ〜😼



ジーザス❣️❣️



チコちゃん💝ビビちゃん💖ありがとニャ〜🌟。:*
みんな〜暑いので水分補給をしっかりしてニャ〜😸👋
最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♂️
  • 12
  • 24
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/07/01 18:51

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん💝こんばんニャ😸⭐️
今日も暑かったぁ🥵ビビちゃん、お水ガブガブ飲んでるかニャ〜😽

ブルーレンジャーの首輪を付けるとなんだか力が湧いてくるニャ💓💞
正義の味方ブルーレンジャー参上ニャ😼シャキーン⭐️
ビビちゃんが助けを求めたらすぐに駆けつけるニャ💜❤💙💚😻
革じゃらしで遊ぶとハイテンションになるよね💕
ビビちゃんも慌ててぶつかってベロペロするんだニャ〜😻
ボクも足やお尻をぶつけてよくペロペロしてるニャ😹💦
すごい顔でジーザス❣️って祈ってるよね〜😹

神々しくてキラキラしてるのは寝起きのビビオくんも一緒よん💝😽
耳元で「おはヨーグルト」なんて囁かれたらアベルン、どうしていいか
わからにゃ〜い💜❤💙💚

首輪の石とボクの瞳が一緒でいい感じでしょ〜😸🌟。:*
ボクのイメージで素敵な首輪を作ってくれてありがとニャ〜😻♥️

ちゃんりほさん
2022/07/01 18:03

>>れりあさん あやめちゃん♥️すみれちゃん💖ここもくん💜れりあさん🌸
こんばんは✨😊
首輪を付けると雰囲気が変わっていいですよね💕💕
リエリエさんがアベルのイメージで作ってくれました🥰
革じゃらしで遊ぶとハイテンションになりますよ😁
いや〜ん🌟。:*れりあさんったらゴージャスなムチだなんて〜😂🤣
私も怪しい想像しちゃった🤣

ちゃんりほさん
2022/07/01 17:55

>>gentamanさん gentamanさん🌸こんばんは✨😊
首輪はリエリエさんがアベルのイメージで作ってくれました🎁🥰
首輪の石とアベルの瞳が同じで素敵ですよね💜❤💙💚
革じゃらしで遊ぶとハイテンションになります😄
嬉しくてアベルもドヤ顔になったのかな〜🤣

花ちゃん💖gentamanさん🌸ありがとうございます✨✨

ちゃんりほさん
2022/07/01 09:49

>>TETSUさん 凛くぅ〜ん💝おはよぉニャ😸
「nyan.nyan」でうっかりボクの秘密を話しちゃった〜😼
ブルーレンジャー💙は世の中の平和のために秘密裏に活動してるからニャ👍

「大変ニャ〜💦凛子ちゃんがボクの瞳の中で溺れてるぅ😹
早くこのビート板につかまるニャ〜😼」
凛子ちゃんが助けを求めたらマッハで助けに向かうニャ😻♥️

ブルーレンジャーに変身して革じゃらしで遊ぶとハイテンションになるニャ😸
困った時はロックな雰囲気で神に祈るニャ〜😼←何言ってんのかわからない💧💦🤣

最後の写真⭐️首輪の石と瞳の色が一緒で素敵でしょ😽🎶
ちょっち油断しちゃって下半身がアベルンになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
さすが凛子ちゃん💖なんでもお見通しだわ〜💜❤💙💚

ちゃんりほさん
2022/07/01 08:45

>>まる子さん まるちゃん♥️まる子さん🌸おはよぉ☀️
今日もめちゃくちゃ暑いね〜💦
ブルーレンジャーの首輪はリエリエさんがアベルの
イメージで作ってくれたよ🌟。:*😍🥰
首輪の石がアベルの瞳と同じで素敵でしょ😍
ちぃさんが作ってくれた革じゃらしで運動量も
バッチリだよ👌

ボクの心の中ではまるちゃんはいつもメルヘンの世界にいる
素敵な女の子ニャ💜❤💙💚😻照れっ😽
まるちゃん♥️まる子さん✨いつもありがとう😊(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント