しばらくお休みします🙇

しばらく充電します🙇

ミテミテの皆様には、我が家のルイ&キングを
見守っていただき、とても感謝しております。
また、たくさんのお友達🐶😺には、いつも
笑顔をいただき、ありがとうございます。

さて、我が家の近況報告ですが…。

ルイ🐶が月曜日に、僧帽弁閉鎖不全症による
肺水腫を起こしてしまいました…。
救急病院の先生方の適切な処置により、
昨日退院し、かかりつけ医による内科的治療を
続けています。

ということで、しばらくはルイの容体を見守り、
一緒に過ごす時間を最優先したいと思っています。
いつも応援していただいている皆様には
大変申し訳ありませんが、しばらく訪問や
リアクションができないかと思いますが、
ご了承願います。

おかげ様で、ルイは今は何とか落ち着いています。
11歳ですが、まだまだ頑張ってくれると信じて
います❗
家族全員で、ルイを全力で支える覚悟です‼️

あっ、キングは、ルイの入院中はシュンとして
いましたが、帰宅するなり、飛びかかって
遊ぼうとしていました💦
相変わらずです…。

この投稿にも返信できないかと思いますので、
コメントは大丈夫です。

暑い日が続いていますので、皆様も体調には
くれぐれも気をつけて下さい🍀
皆様のカワイイ家族🐶😺も、元気に過ごせます
ように❕

一方的な投稿で申し訳ありません。。。
  • 31
  • 11
  • 0
  • 74
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2022/07/12 17:03

こんにちは^^
今頃コメント申し訳ないです
ルイちゃん 大変でしたね・・でも 命を繋いでいただいて
良かったです(´;ω;`)ウッ…
そうですね^^いつも お母さんに寄り添ってくれた ルイちゃん
これからは ママさんが キング君と一緒に ずっとそばにいてあげてください
ルイちゃんの 体調が完全に良くなりますよう 茨城よりお祈りしております
ママ~あまり無理しないでねm(__)m

ツヨシの姉さん
2022/07/03 17:13

ルイちゃん、元気になってね✨
モヤさん待ってますよ!
ルイちゃんが回復して、キングくんと仲良く遊んでいる様子を見せて下さいね💓💓
きっと大丈夫✨応援してますからね!

ラベンダーさん
2022/07/03 11:50

ルイちゃん💖🥰😀
応援しています🤗✨❤️

モヤさん😀✨🤗
ルイちゃん💖🥰😀
お大事になさってください😀✨❤️
返信不要です✨

ニャオマルさん
2022/07/01 23:22

ルイちゃん、モヤさん応援しています

返信不要です

れりあさん
2022/07/01 00:47

ルイちゃんのがんばって、必ずまた元気になってミテミテに戻ってきてね。
パワーたくさん送ります(^▽^)/💗
キングくんはちょっと寂しいけどキング君もがんばってね。
そしてまた仲良し2ショットをみせてくださいね。
返信不要です。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント