なんでみんな出てこないんさ〜😳💦

18212165
今日も酷暑でした😞💦
洗濯物を干しにテラスに行ってみたものの外は36度を超えていそう😱💦
まだ午前中なのに😞💦
ニコは喜んで飛び出しましたが誰もついてこない😅💦

足が熱いから日陰にはいるさ〜💦
プール誰も入らないさ〜💦

あなたも無理しないでおうちに入ろう👍💦
ハヒハヒさ〜😞💦

中庭のシャラが葉焼けしてきました💦
やばいなぁ😱💦
このまま枯れちゃうかも😰💦
前のヒメシャラの木はこれがどんどん進んで結局枯れてしまいました😞💦

デッキのゼラニウムも葉が萎れてきました💦
午後は40度くらいに感じる😳💦
息するのも苦しい感じですよ😨💦

お散歩に出れそうにないから6時頃庭へ👍💕

今日はお散歩行けそうもないわよ😞💦
おねだり顔のラフィ😞💦

まだ暑いのに狭い通路を駆け回るボーイズ😩💦
ストレス溜まるよね💦
仕方がないから7時前に軽くラフィの自転車ランニング💦

帰宅したらテラスに駆け上がりプールにドボン😳💦

一度は出たけどまたドボン😅💦

そして出たけど3度目のドボン😅💦
そんなに暑かった😳💦
プールも人肌なんですが😞💦
今日はお水抜かなくちゃね💦
この後スポンジでプール洗って水抜いて😩💦
私の方が汗だくです😞💦
明日もこんな具合だって😳💦
もう勘弁して〜🙏💦
  • 12
  • 8
  • 1
  • 2
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/02 10:54

>>アッコさん 最初は何だと誘ってソワソワしたけどこの頃は納得したみたい😅💦

アッコさん
2022/07/02 10:30

暑すぎて日暮れを待つ生活なんて!残念過ぎるよね~😆

マブルークさん
2022/07/01 23:19

>>アッコさん 鉢植えは朝からもうしなしな、カリカリだよ💦
西日がキツいから葉焼けがひどい😞💦
秋にかなりバラの剪定しなくちゃだなぁ😞💦

アッコさん
2022/07/01 21:35

一日3回水を上げても足りないよ😭すぐにカラカラになるもん😥家なんて地植えしてるのまで、かなり危ない😱

マブルークさん
2022/07/01 19:29

>>真琴さん 気温が高くて散歩なんて無理だけど少し道路に出ただけでもアスファルト熱くて火傷しちゃうよ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント