手打ちそば石庄庵😋

2411898
先日地元の有名なお蕎麦屋さん🍜、石庄庵さんに行ってきました😋

この暑さじゃ遊びに行くのは無理と判断、チロは食べれるものが無いけれど…💦💦




お父さんは冷やしぶっかけ、お母さんは足長きのこそば🍄
野性味溢れる風味でとっても美味しい✨😋✨

市内で栽培しているお蕎麦なんですよ🤗💕



お蕎麦は高い…😅

テラス席に案内されました✨


お会計にはハチワレにゃんこ(ΦωΦ)が💕🤗💕



こちらは看板犬🐶、2代目石庄庵 太郎くん😄


パーソナルスペースがはっきりしているお友達だったので近付くのはここまで😄

太郎くんは希望すればお散歩させて貰えるんですよ🐕💨🐾🐾

なんだか食べ物ブログみたいになってしまいましたか路面が熱くなっているとチロを歩かせることが出来なくて💦💦

しばらくこんな感じの投稿になってしまうかもしれません😅💦💦
  • 13
  • 18
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ニャオマルさん
2022/07/03 12:41

>>ラベンダーさん 毎日暑くて嫌になってしまいますね💦💦
こちらは今日は曇り☁、多少過ごしやすくなっています😄

お蕎麦屋さんは山の上にあるので風や小鳥の声に癒やされましたよ🤗🍀🍀
看板犬🐶やにゃんこ(ΦωΦ)がいるのはサプライズ✨✨っぽくて嬉しくなってしまいました

石庄庵太郎くんとのツーショット📸は遠くなってしまいましたが撮れて良かったです💕😍💕

ラベンダーさんも琥大朗くんも暑さには十分気をつけてくださいね☀️💦💦

ラベンダーさん
2022/07/03 11:37

わぁ~🥰💖✨
素敵🥰なお蕎麦屋さんですね😌🌸💓

看板にゃんこ🐱ちゃん💖🥰😀
看板犬🐕🥰🤩💖も
かわいいですね😉❤️❤️

時節柄、ご自愛くださいね😌🌸💓

ニャオマルさん
2022/07/01 21:44

>>レオピさん レオくん、レオピさんこんばんは🌃

若い頃にはお蕎麦の良さがあまりわかりませんでしたが(うどん派でした😄)今は大好物です😋
歳を重ねてお花見🌸とかお蕎麦とか風情のあるものが素敵に思えるようになりました🤗💕💕

山の上にあるので風通しも良く、野鳥の声も聞こえて束の間の避暑を楽しめました😄

お蕎麦は地場産のもので、野生の風味を感じられるような美味しさでしたよ💕😍💕

チロは変わり映えのしない持ち込みのオヤツでちょっと可哀想だったかな?😆💦💦
わんこプレートのあるお店が増えてくれると良いなぁ🤗🍀🍀

レオピさん
2022/07/01 21:25

こんばんは☺️

お蕎麦いいなぁ❤大好きです🤩
夏になると無性にたべたくなりますね!
一度、わんこ蕎麦を経験してみたいと思ってるんですが…💦

ここはお店も風情があって、いいですね🥰
涼し気な感じがします👍
有名店のお蕎麦…美味しいだろうなぁ❤
チロくんは…ちょっと残念だったね😅

ニャオマルさん
2022/07/01 19:17

>>花さん 花さん、ウリンちゃんこんにちは☀
本当に暑くてお散歩行く前には必ず地面に触れて温度を確かめてから歩かせます🐕💦💦

地元では有名なお蕎麦屋さんなんですよ😋
しかもワン🐶ちゃん連れもテラス席があるので同伴も出来るのです✨✨

しかしお高いの…😱💦💦
併設のラン🐾があるのですが誰もおらず(暑い💦💦)、帰宅したのでチロには燃焼不足だったかも😅

ありがとうございます😄
チロは元気です🍀🤗💕
こちらこそウリンちゃんにどうぞよろしく🍀🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ニャオマルさんの最近の投稿

チロくん

ブログ
  • 45

もっと見る

どうぶつ川柳