❤️続・猫マンション38❤️満員御礼のお知らせ😆

先日、猫マンション38をupしましたが
この度、pepeしゃんのご紹介で

gentamanしゃんちの花ちゃんと7月4日(明日ね)
お迎え予定の心(こころ)ちゃんが新たに入居して下さることになりまちた~🙌💕⤴️💕⤴️

花ちゃんはパトロール隊にも加入してくれるそうでつ(*^^*)
でも暫くは妹の心ちゃんの面倒をみることに専念してね~😉
落ち着いたら姉妹でパトロール隊員として無理のない範囲でお願いしまつ(≧∇≦)

花ちゃんと心ちゃんは同じカリ~ンママのご縁なんですって✨
マンションオーナーの我が家のぽん太と同じスコティッシュだそうでつ😊
どうか皆しゃま、花ちゃんと心ちゃんをよろちくお願いしま~す✨✨✨✨





で、お気づきかもしれまてんが、元々向日葵の画があった所が1ヶ所空いてましたので
向日葵続きで
runahahaしゃんちのなつちゃん、るなちゃんに更新できて貰いまちた😉💓💓

ウクライナ支援の気持ちを共に大切にしたいと思いまつ😊⤴️💓⤴️💓


で、猫マンションのパトロール隊の皆しゃんでつ(*^^*)


パトロール隊の正式名はPONSOKと決まったみたいよ( *´艸`)ウフフ


それでね‼️

今回のgentamanしゃんのお子しゃま達のご入居で
猫マンション、満員御礼となりまちた\(^o^)/ワーイワーイ⤴️⤴️←何回め?ww


pepeしゃん、ご協力ありがとうごじゃいまちた😍💓😍💓
また新たに入居下さったみんにゃ、本当にありがとうね~(*´ω`*)


次回はマンションの七夕🎋祭りをお伝え出来ればと思ってまつ😉


また、いつか父ちゃんがマンション増築する時があればお知らせしまつね~
その時はまたよろちくお願い致しまぁす😉💚❤️💜💙
  • 16
  • 6
  • 1
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ぽんママさん🌸パパさん🌸ありがとうございます😊
夏らしい装いに変わったマンション❣️
新たにパトロール隊まで入ってセキュリティも万全になったマンションますます快適に暮らせそう💕
暑い夏もコロナもここでは心配しなくて良いね👍

gentamanさん
2022/07/07 05:48

ぽんママさん、おはようございます😊
お礼が遅くなり、大変失礼致しました🙇‍♀️
花ちゃんの念願のマンション入居が出来て、とっても嬉しいです😊💕
妹の心ちゃんまで入居させてもらえて幸せ姉妹です😊
お姉ちゃんの花ちゃんはPONSOK隊員✨
ちょっとビビリで頼りないですが😅
花ちゃんは精一杯任務遂行すると意気込んでおります😆

pepeさんもお力をお貸し頂きまして、本当にありがとうございました💕

マンションに入居出来て嬉しいにゃん😸
PONSOKも頑張るにゃ😸
ありがとにゃ〜😸💕

Liebeさん
2022/07/06 16:47

それそれ、新しいスタイルで、楽しんでますね~😁🤣😅

ぽんママさん
2022/07/06 13:58

>>Liebeさん Liebeしゃん☺️

皆しゃまのご協力あってこそでごじゃいまつ(*´ω`*)💕⤴️💕⤴️

Liebeさん
2022/07/05 16:11

なんか凄いマンションになってますね🙋🏻‍♂️😁👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント