✨✨🎋七夕・我が家のふたりの織姫💖💖

今年は梅雨明けが早かったから 晴天の七夕を迎えられるか
と期待していたら まさかの台風🌀からの〜低気圧の居座り💦
晴れても晴れなくても花丸地方から天の川🌌が見えることはないのだけど😅
気分は✨七夕🎋で😊💕

七夕🎋の背景布の前で撮影😊 でもカメラ目線してくれたのは
今回💮はなまるだけ💦 ⚪️しらたまは手強い子です💦









毎回イベントの写真は母が1人で頑張っております💦
今回は日曜日に撮影して夫にも少しはこの大変さを体験してもらうことに🤣
まずは毎回手こずる⚪️しらたまさんから〜💕







あら🫢 いい感じのカメラ目線💕💕
と思ったらしっかりと後ろに腕が写ってるじゃない😓
もう❗️ タイミングみて引っ込めてよ‼️









じゃあ 次は💮はなまるさん
⚪️しらたまと比べると💮はなまるさんは鈍臭いので
大丈夫でしょ って思ったのに… それよりさらに鈍臭い夫💦
結局 逃げられてる😓💦
(💮はなまるさん 鈍臭いなんてゴメンネ🙏)







背景布の前ではこんなのしか撮れませんでした💦💦

仕方ないので後日 鈍臭い助手をクビにして😂
ニャンズと母とで気分を変えて再度撮影に臨みました😊
で、どうにかTOP画にできるものが撮れました😊
それでもどうしても正面を向いてくれない⚪️しらたまさん💦







なので空を見上げる⚪️しらたまさんの図に変更してじゃらしを振りながら撮り直し😊
こうしてみると ⚪️しらたまさんモフモフ感がすごい😆😆









正面を向いてくれないなら 加工でどうにかしてしまいましょう😅💦 ということで…

「空飛ぶ織姫・💮はなまる」






バッチリカメラ目線❣️

「空飛ぶ織姫・⚪️しらたま」







夜空(宇宙)をバックに ちょっとSFチックなふたりの織姫たち〜💕💕 

我が家はこんなふたりの織姫たちと七夕🎋を迎えました😊
今日、日本海側の地域では星⭐️が見られるようですね😊💕
太平洋側は曇り空かな?

どうぞ楽しい七夕をお過ごしください💖





   オマケの写真

曇り空の合間にちょっとだけ日が差して青空になった瞬間💕
夕陽に雲がピンク色に染まってとても綺麗でした😊💕

撮影頑張ってくれた💮はなまる&⚪️しらたま
お疲れ様でした😊 ありがとうね😊💕




16時過ぎ 雷雨なんて予報はどこにいったのか
綺麗な青空が広がってきました😊 
このまま晴れていたら星空が見られるかも知れません💕
  • 23
  • 15
  • 8
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>花さん 花さん🌸 ありがとう😊
そうですね😊 みんなで楽しい七夕まつり それができれば
最高ですものね😊 ウリンちゃんも七夕🎋楽しみましたか😊

削除されました

さん
2022/07/13 19:35

皆が楽しんだから良い七夕祭りだったと思います🍀
❤️白玉ちゃん❤️花丸ちゃんまたね🍀😊💕

>>花さん 花さん🌸こんにちは😊
観てくれてありがとう😊💕 嬉しいです💕
いつもなら私一人で撮影やるんですけど
たまたま休みが夫とも合ったので手伝ってくれることになったんです😊 ところが手伝いなのか邪魔なのか?
助手としては鈍臭くて全然役に立ってくれなかった😅💦
すばしこい⚪️しらたまを取り逃すのは私もあるからわかるけど
動きがゆっくりの💮はなまるを取り逃したのにはもう呆れてしまいました🤣🤣🤣 💮はなまるよりも鈍臭いっていったい…
後日全部取り直して この日の撮影会の成果は夫の奮闘?ぶりだけとなりました🤣
にゃんこたちも遊んでもらってると思ってたのか逃げては戻りを繰り返して楽しかったですけどね〜🤣🤣

さん
2022/07/13 08:52

はなまるんるんさん おはようございます😃
この投稿見逃し配信で見ています😊
夢のある可愛いくて素敵なブログですね💓
しらたまちゃんとはなまるちゃんの写真撮ろうとして振り回されるはなまるんるんさんの手が一生懸命だったり💦やっとの思いのしらたまちゃんのカメラ目線バッチリ💕だったり肝心なところで後ろ向きのはなまるくん💕いっぱい見れて良かったです😃
最後のオマケの写真にははなまるんるんさんの人柄が伺えました😊いい風景ですね💓
ありがとうございます🍀😊💓またね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 125

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント