4年めの夏🐚

みなさん こんにちは
今日は七夕🎋

4年まえシェリーがうちにやって来た日でもあります
今日は小さい頃のシェリーはおいといて🥰
今のありのままのシェリーを載せたいと思います❣️




題して " シェリーの4年めの夏 その一日に密着❣️"



まずは午前中
暑いのに2階へお友だちに逢いに行きます😻💓
どれもお土産とかUFOキャッチャーで息子が連れてきたブルーの子たち💙💙💙
見ためは青くて涼しいけど みんなモコモコ💓🐻💓

ここは暑いから🥵 すぐサヨナラするけど…👋







午後はお昼寝三昧😴🏖️💤







夕方になるとレオンと合流して危険な戯れ♪


名付けて 
♪キャットタワー🗼引きずり下ろし遊び♪

😓



みてみて♪ アタシこんなに伸びるのよ❣️




そして
2段上のレオンに " 降りてきなよ♪"
ケンカ吹っ掛けます😈💓






レオンとシェリー😻😻
大きさも後ろから見るとほぼ変わらず😃🍒😃

右がシェリー❣️






そして 勝利の最上段では🗽
アスリート並みに筋肉モリモリ💪なシェリーの姿❣️





お外でも♪
お花の匂い嗅ぐときの たくましい上腕二頭筋💪❣️







最後にシェリーから一言❣️


アタシ デブじゃないの💓
筋肉質なだけなのよ💓



体重?
あぁ… こっそり教えちゃうね🍀🤫

去年の今ごろは たしか 5.1kgだった…
今年はね、もう春からヤバイよ💓 
5.7kgに増えちゃって✨

健康診断はどこも悪いとこないけどね
Dr.が もうこれ以上は増えないようにね🖤って〰️😻






だからね😤

筋肉だっつぅの!







シェリー❣️うちの子4年め記念日に自分で体重暴露する、潔いおんなの子🥰

ママ アタシのイメージ壊さないで…💓




シェリー❣️
シェリーがどんなおんなの子でも ママも家族もみんな愛してるよ💓♥️❤️
  • 23
  • 14
  • 2
  • 0
  • 77
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/07/11 15:31

>>gomara.sionさん gomara.sionさん シオンくん💕こんにちは😄
シェリーのうちの子記念日のお祝いをありがとうございます❣️
筋肉なのかお肉なのか?ママがあんまりぽちゃぽちゃって言うから😤
シェリー 筋肉を見せつけてやったニャ💪💪😻💖
ボディビルダーのおねえさんみたいにハイレグ履いたけど💓
るな隊長もシオン隊員もメロメロになってくれてありがとニャン😻💕
ついでにタワー🗼からレオンを引きずり下ろしてやったニャン♪
奥に見えるキャットウォークはママのお手製🔨♪
あそこから冷蔵庫の上にも行けるんだよ💨♪♪
一段しかないけど🍀😅
シオンくん これからも隠れ筋肉のシェリーとなかよくしてください💕😻

gomara.sionさん
2022/07/11 06:46

シェリーちゃ~ん💕レオンくん💕HKさん🌻
☀️おはようございます☀️
天井まで届く大きなキャットタワー🗼
奥にキャットウォークも…危ない戯れ🎶も
いたるところにいっぱい🎵
仲良しのお二人さん💖筋肉モリモリのプロポーション
カッコいいなぁ☺️
シェリーちゃん💛ハイレグ姿💜
隊長るなくん🐾隊員シオン…メロメロです
おにゃんぽ❗軍団へようこそぉ😃
嬉しいなぁ☺️
おにゃんぽ🎶楽しみましょうね😆
うちの子記念日おめでとうございます💐

HKさん
2022/07/09 11:51

>>とろちゃんさん とろちゃんさん こんにちは😄
シェリーのうちの子記念日のお祝いをありがとうございます❣️
台風に追いかけられながら🌀💦 進路方向にある
ブリーダーさんの所へ飛ばしました🚙💨
むしろ台風の思い出のほうが強いお迎えでした🥰 
シェリー🐈はめったにレオンの物を横取りしたりしないの💓
レオンはめちゃめちゃヒトの物ほしがるし🤤💓 
キャットタワーも最初シェリーが遊んでたのに
どけ~👿♪ってやられて…
シェリーもぶちキレて引きずり下ろし遊びに発展したみたい😓 女は強いわ💪😂

ベンガルのおんなの子はオスより一回りも小さくてスレンダーで小顔なんです💓😻
レオンは顔もデカけりゃ身体も重い💦
そんなうちの子たちですが😻😻 これからもどうぞヨロシクね🥰

とろちゃんさん
2022/07/09 09:11

🐶おはよう〜😺✨

💐シェリーちゃん♡うちの子記念日おめでとう㊗️

七夕🎋にお迎えしたのね✨ステキ💕
4年前の🎋七夕は台風だったのね🙀
大変だったでしょうけど🚗💨それも思い出ね😉

ブルーのお友達💙優しい息子さんが連れて来てくれたのね😊 ブルーで揃えたのいいね👍
お昼寝三昧からの〜👀レオンくんと合流して
キャットタワー引きずりおろし遊びでケンカふっかけちゃうんだ😹 女子は強しだね😆✨
2人勝利の最上段で自慢の筋肉を披露しちゃって、
お庭でも可愛いお顔覗かせながら「どうよ」と
上腕二頭筋アピール🤣逞しい🤣🙌

ベンガルの5.7Kgってかなりスレンダーな印象だったけど、、、ギリなのね💦
いやいや筋肉ちゃんとついてるからよ〜
私もそう思うよシェリーちゃん😽ねっ!
妹のとこのLEOは筋肉質おデブのキャラだけど🤭

これからも逞しいシェリーちゃんでいてね😆✨
レオンくんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね❤️

HKさん
2022/07/08 22:26

>>TSさん TSさん こんばんは🌠
シェリーのうちの子記念日にお祝いをありがとうございます❣️
シェリーのホントの姿は…😱
やるときはやるおんなの子です、ハイ🥰
レオンとシェリーは別々のブリーダーさん出身なんです
でも相性は良かったのかシャーシャー💢💢は未だ一回もなくて💓
にゃんプロは激しいけど優しいレオンが手加減してるみたいです😆💓

シェリーはブラッシング大嫌いなので抜け毛取りの
グローブで撫でるだけなんですよ🧤😊
ベンガルはもともと艶々でヌメッな被毛らしいです
マロンちゃんのしっとりベリーショートもすごく
素敵だよ💖
アメリカでもベンガル好きな人 多いんですね😃
なんか嬉しい🎵😍🎵

マロンちゃんこれからも筋肉女子のシェリー
どうぞヨロシクね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

レオン&シェリーちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

どうぶつ川柳