お買い物、同伴はユキちゃんの子供3兄弟です。

556166
今日は昨日から比べて気温は3度程低く風も有るので幾分は凄しやすいけど流石に31度はキツイです。
クロちゃんのオシメが無くなったのと3兄弟の体重測定の容器が無いので買い物に出かけました。
今朝収穫した規格外のキュウリの処分も有ったのでユキちゃんの子供3兄弟もお披露目を兼ねて同行して貰いました。
道中は冷蔵庫で冷やしたキュウリは3兄弟が入る段ボールの中に、冷たくて気持ちが良いのか🤔3匹共キュウリの周りに固まってます。
久しぶりのご対面、行くと必ず仕事が中断になってしまいますが生姜ないです。
今回購入の体重測定の容器はピッタリサイズ、試しに3男小太郎を入れてみたら、気持ちが良いのか😁スッポリ入って寝てます。
  • 5
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2022/07/07 23:16

>>HARUさん 1日平均30g以上は体重が増えてるので順調に育ってます。
残り40日、頑張って育てます。

削除されました

HARUさん
2022/07/07 23:06

わっ!わっ、!
凄ーーい!!!
スクスクモリモリ成長しているんですね、!
たくましい!

善長さん
2022/07/07 23:01

>>HARUさん 既に体重は3倍です😁

HARUさん
2022/07/07 22:52

可愛い😭😭😭
大きくなったね!
初めは瓶詰めみたいにして、体重測ってたのに、、😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント