今日もランだよ💕

16324250
サラちゃんとのツーショット💕
今日も暑かったですね😅💦
でもここは木陰が多くて風通しも良いので案外快適です👍💕


久しぶりにオイラたちも行ったんさ〜🥰💕
毎回お留守番はひどいさ〜😤💦

レイちゃん案外歩き回る😳💦
先日ご紹介したこのワンピース💦
可愛いんだけどさぁ😅💦
なぜ前身頃が黒なのか😞💦
まぁ夫人は余り布で作ったからだそうだけどこれだけ手の込んだデザインにするんだったらせめてピンク系か濃いめでも赤にしてほしかったわ💦
と思わず思ってしまった私😅💦
汚れが目立たなくていいんだけどね😞💦

車に乗る時もお外でも危ないから箱入り娘😅💦
なぜか入っているニコ😅💦

テントの下は日陰だけどさっきまで走り回っていたニコは暑そう😅💦

暑さに弱いはずのボーダーズは楽しいから駆け回る😍💕

まぁ彼らにはプールがあるからね👍💕

遊び回っては💕

浸かる👍💕

飲み水用に置いたバケツで遊びまくるジャックのレミー😅💦

それはオイラたちの水たぞ💢
汚すなさ〜💢‼️

倒れたわけではありません😅💦
炎天下で昼寝するミックス犬のすずちゃん😅💦
ランには楽しいお友達がいっぱい👍💕

いよいよランチタイム💕
カフェは風が気持ちいいさ〜🥰💕

あたしもオヤツをいただきたいわ💕

僕は早く向こう側にいきたいなぁ💕

オヤツくださいな🥰💕

パパは昨日すっかりハマったスパイシー夏野菜カレー💕
私はシーフードパスタ💕

テントに戻って食休み🥰💕
風が気持ちいいわ🥰💕

コムちゃん、レミー君😞💦
そのボールは遊ばないけどジャンのだよ😅💦
後で返してね😞💦
私が貸したのにうちのボールだと思うと気になるラフィ😅💦

タライにいるのは😳💕⁉️

お耳ぴょこぴょこ😅💕

僕ちゃんだよ〜🥰💕

今日もアクセルパパ来た💕
続いてお兄ちゃんも来た💕

お兄ちゃんが遊んでくれた💕
僕ちゃんしっかり取るよ👍💕

ラフィ💦
それウィン君のディスクだよ😅💦

みんなでオヤツタイム💕
サラちゃんチーポンも集まって来たよ😅💕

今日はみんなで来れて楽しかったね🥰💕
帰宅後の夕飯時、レイちゃんは珍しく催促してあっという間に完食しました😳💕
体を動かすって大事ねぇ😳💕
  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/16 13:41

>>ふぅさん ここはオーナーご夫婦が資産家で夫人は多趣味な方だからご自身が楽しんでやってるんですよ💕
あまり商売っ気ないもの😅💦

ふぅさん
2022/07/16 12:45

こんなふうにみんなでドッグランに行けると、
まるでピクニックのような雰囲気ですね🥰💕
とてもうらやましいです❣️
私の地方のドッグラン付きのカフェもいくつかあるけれど、
食事はサービスエリアのレストランくらいの内容かな〜😆🌱
こんなに本格的なお料理がドッグランの休憩タイムにいただけるなんて
それも素晴らしいなぁ〜🎊💕とても美味しそう🍀🥰💕💓
走り回っておやつ食べてプール入って
それにしてもすごい運動量〜ボーダーコリー😘💖💓💕
沙羅のこんなふうに生き生きと走り回る姿を1度は見てみたいなー😁💕💓❣️

マブルークさん
2022/07/12 18:58

>>アッコさん 嫌だなぁ💦
うちは全く出世コースから外れてるよ😝💦

アッコさん
2022/07/12 17:06

それは世界を歩いてきたパパさんの事だもの☝️男性は少し押しの強さも、時に必要よね~🍀出世する方がすべての人に好かれるか⁉️と言うと違うものね😘

マブルークさん
2022/07/12 13:55

>>アッコさん そうかも👍‼️
大概は許してくれんだけど謎にラインがあってそれを超えると頑固にダメなのよ😞💦
案外気難しいのよ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント