暑中お見舞い申し上げます☀️🌴🌺

毎日暑い日が続いていますが皆様お変わりなくお過ごしですか😄💦
エースもおかげさまで元気にしてます🐶💕

昨日は病院の日でした🏥
おやつ抜き、療法食だけで1か月頑張りました💕
暑い中お散歩行ったりダッシュしたりしたけど目に見える変化があまりない…

病院で『エースく〜ん』って呼ばれていざ体重計に、ドキドキ
👨‍⚕️『650g減ってる、いい感じの減り方だね』って言われてほッ💗💗💗

  おやつ復活なるか‼️
👨‍⚕️『このまま9月まで頑張ってその後血液検査しましょう』
🧑『え〜ッ後2ヶ月おやつ抜き…先生、小魚くらいは…』
👨‍⚕️『ワンちゃんはおやつ無しでも大丈夫ですよ、むしろ飼い主さんの方があげたい気持ちが強いんですよ
  ワンちゃんはいっぱい声かけして可愛がって貰えればそれで満足しますから』
🧑『はァ…わかりました💧』

って事で後2ヶ月間療法食だけで頑張ることになりました😭
エース、一緒に頑張ろうね🐶💕


今月14日(木)は一年で月が最も大きく見えるスーパームーン🌕✨✨
最近満月の日がいつもお天気悪くて写真を撮れませんでした…
今月も雨予報🌧
まだ満月には少し早いけど昨日写真を撮ってみました📷
確かに大きい気がします😊

暑い夏☀️ミテミテのお友達がご飯いっぱい食べて元気に過ごせますように😄
『9月までにエースの体重が後1、2kg減りますように』🙌

みんなに応援して貰ってエースと一緒に頑張る事ができました🐶💕
少しでも良い結果が出て良かったです💕
後2ヶ月頑張ります٩(^‿^)۶
いつも応援ありがとう💗💗💗



 
  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/07/19 17:47

>>ナナさん ナナさん💗るるくん💗こんにちは🌧
毎日ジメジメ暑い日が続いてますね💦

るるくんも小さい時はカリカリフードがおやつだったんですね😊
エースも最近はフード以外貰えないのがわかってきたみたいでおやつタイムもフードを食べてます🍚
『エースは偉いね、お利口さんだね〜💕』って抱きしめると尻尾をフリフリ
先生にワンちゃんは何か貰えるより飼い主さんにかまってもらったり、愛情をいっぱい貰える方が嬉しいって言われてさらに親バカになってます😅

9月までまだまだ先は長いですが、ナナさん💗るるくん💗も応援してくれてるし頑張らなくちゃね🐶💕
涼しくなって公園で軽やかに走るエースを見て貰えるといいな〜👀
いつも応援ありがとう💗💗💗

ナナさん
2022/07/19 06:22

遅くなってしまいました💦
エースくん❤️
エースくんママさん❤️
暑中お見舞いありがとうございます♪
暑い毎日で、天候が心配な日がありますが
夏を楽しみましょうね♪

そして‼️
エースくんの頑張っている毎日に👏👏
今までの楽しみをグッと我慢して、体重減らして👏👏
ママさんも、頑張ってますよね👏👏
私、思い出しました❗️
るるが小さい頃は、カリカリフードをおやつとしてあげてました😊
今もお留守番オモチャの中に、カリカリフード入れて
速攻で食べてる😋るるです笑

9月の検査まで、るる&ナナ応援してます‼️‼️
こんなに頑張ったんですから☺️
完璧にせずとも、無理なくファイトです♡
エースくんにずーっと元気でいてほしいから🥰🥰
ふわふわのエースくん❤️
また、お姉ちゃんとかけっこしてる姿見せてね❤️

Cool Aceさん
2022/07/16 16:05

>>アリスままさん アリスままさん💗こんにちは☔️
梅雨明けしたのに毎日梅雨みたいなお天気が続いてますね…

エース🐶頑張って1ヶ月で体重650g減りました💕
人で言うと2、3kgみたいでちょっとビックリ🫢
私だったら2、3kg落とすの無理だと思います(笑)

ママさんにグラム単位でも体重の変化があるって教えて頂いて今では毎回はかりで『81.5g』しっかり測って食べさせてます😊
きっとその効果だと思います、ありがとうございます💕

食べるの大好きなエースにおやつあげられないのは辛いけど元気で長生きして貰うためにもエースと一緒に頑張ります٩( ᐛ )و
いつも応援ありがとうございます💗💗💗

しばらくお休みされていたんですね😌
久しぶりに元気なひまわり娘のアリスちゃんに会えて嬉しかったです🐶🌻

Cool Aceさん
2022/07/16 15:56

>>リエリエさん リエリエさん💗こんにちは☔️
今日も朝からシトシト雨降りの一日ですね💧

病院で体重計に乗るまでドキドキだったけど先生に『650g減ってる、丁度いい減り方だね〜』って言われてホッと一安心😌
おやつ我慢して頑張ってるのに全然減ってなかったら可哀想だなって思ってたので良かったです🐶💕
最近はフード以外貰えないのがわかってきたみたいでおやつタイムもフードを食べてます🍚
『エースは偉いね、お利口さんだね〜💕』って抱きしめると尻尾をフリフリ

先生にワンちゃんは何か貰えるより飼い主さんにかまってもらったり、愛情をいっぱい貰える方が嬉しいって言われてさらに親バカになってます😅

後2ヶ月🗓エースと一緒に頑張ります٩( ᐛ )و
いつも応援ありがとうございます💗💗💗

スーパームーン🌕雨で見られなかったのは残念だけどちょっと早目に写真を撮っておいて良かったです😄
お月さまの写真も見てくれてありがとう💕

アリスままさん
2022/07/15 23:54

こんばんは🌃✨

エースくん💓暑中見舞い、ありがとう🥰💕

エースくん💓すごい👏👏👏
一ヶ月で、650gの減量、頑張ったね💕
お医者さんにも褒めて貰えて、よかったね😊
あと少しかかるみたいだけど、この調子でいけば、きっと大丈夫よね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント