久々の👑にゃん😸

新作のママのチョーカーで合わせてみたにゃん🎶
白い三つ編みに黒いバラレースだにゃ🌹
そうそう❣最近セ〇アで👑売ってたって💖
予備用に買ってきてくれたにゃん😸👑
ゴールド👑シルバー👑がずら~って並んでるの初めて見たらしいにゃん😸🤗
吹っ飛んじゃちゃったにゃ(〃艸〃)
ゴールド👑
これはヒラヒラ付いてなくて気にならないにゃ😸
狙っちゃうにゃ😾
ちょっと笑ってる風に見えにゃいかにゃ😸
最近ひらひらレース、キレイキレイしちゃってびちょびちょにゃの(〃艸〃)ムフッ🎶
チコだけかにゃ(´・ω・`)?

新しいヒョウ柄も紹介するにゃ😸
これは幅が8mmで細めにゃの~
ワンちゃん・猫ちゃん用の外れないバックルの一部を削ると
セーフティーバックルに変身するんだって~知らなかったにゃ🙀
削ってセーフティーバックルにしてくれたにゃん(❤´艸`❤)
ドーナツトンネルで爪研いでるのバレちゃったにゃ😹
ダメって言われたけど…知らないにゃ😽
ヒョウ柄にママがレースでリボン★作って付けてくれたにゃん💖
  • 20
  • 38
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/07/20 07:46

>>そらママさん そらくん♥おはようにゃ🌞
ママ手作りのチョーカーと👑似合って可愛いにゃんてありがとにゃ~(≧▽≦)💖
ドーナツトンネルの現場みられちゃったにゃ🙀
チコのママも針に糸通す穴が見えないみたいだにゃ😹😂

そらママさん
2022/07/19 06:45

おはようございます…
チコちゃん、ママ手作りのチョーカーと👑似合って可愛い
にゃん💕
ドーナツトンネルで爪研いでるのバレちゃったのね🤣
チコちゃんのママは、器用でいいな👏👏
僕のママは、針に糸通すのも穴が、見え〜んって叫んでるよ😂

ちぃさん
2022/07/18 14:20

>>TETSUさん 凜くん♥こんにちはにゃ😸
にゃは♥黒いレースの薔薇でシックに決めたにゃん(❤´艸`❤)
まつげ見えたかにゃ😽💕💕
ヒョウ柄、馴染みすぎてるよにゃん😸🎶
そうにゃんだにゃ~ゲージの隣に小さなテーブルが飾り棚化してて
ハーネスとチョーカーが飾ってあるにゃん😸
チコのアクセサリーフックでかけてるんだけどにゃ
どんどん増えて2本から3本になったにゃん🙀
👑はバナナかけに落ちないようにディスプレイしてるにゃ😸👑
そうにゃんだ😸削ってセーフティーバックルができるんだってにゃ🙀
好きなデザインだけど普通のバックルしかない時には良さそうだにゃ😽🎶

TETSUさん
2022/07/18 13:01

チコちゃん👑こんにちにゃ〜😸💚✨

わ〜❣️今度は黒いレースの薔薇でシックだにゃ♬
チコちゃんの長いまつげの横顔が美しいにゃ✨
ヒョウ柄の方は普段着風でナチュラルだにゃん🐆

こんなにたくさんあったら、
チコちゃんのアクセサリーBOXが必要にゃ💕
それとも王冠👑も並べるようなウォークインクローゼットかにゃ😹

削ってセーフティーバックルができるなら、
いろんなデザインでおしゃれできていいにゃあ♡

おはようチコちゃん、ちぃさん(#^^#)

今朝はいつも通りに朝のお散歩して来たよ👣
でも今日も急な☔があるかも??らしいよ。
昨日は祇園祭してたけど、最後に行ったのはいつかなぁ~なぐらい昔(笑)
もう暑さに勝てない~~~"(-""-)"
おうち🏠でのんびり(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳