ちょっとだけ怖いにゃ~🙀💦

遊んでる時に良く起きるんだけどにゃ😸
狙てるにゃ👀✨
えぃ❣❣オチリ消えたにゃ🙀
下半身が…
マジに狙ってるにゃ😾
見えてるバージョン
お顔が消えそうなバージョン
にゃんと…薄っすらしか見えないにゃ~💦
戻ってきたにゃん😸
顔が…💦
消えそうだにゃ💦
かすかにしか見えないにゃ🙀

~~別の日バージョンもあるにゃ~~
えぃ❣
かすかにお顔が認識できたかにゃ😸
誰かわからないよにゃ😹
ホラーチコだにゃ👻怖かったかにゃ⁇
にゃははは(〃艸〃)どっちかと言うと面白いかにゃ😹

シッポが急にボッとなったんだにゃ🙀😲
驚きながらもちゃっかり1枚はピントあってたにゃ😹

新作のチョーカーは
ピンクの花柄に黒い🎀付けただけにゃん😸
良く見えないかにゃ😽
撮影会はまた今度だにゃん🎶
変顔笑顔だにゃ😹
長々と見てくれてありがとにゃん💖
  • 15
  • 41
  • 3
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぎんじさん
2022/07/24 17:52

わぁ〜チコちゃんのお顔が♡
ブレちゃってよくわからないね〜😆
新作チョーカー♡🙌
花柄ピンクに黒いリボン🎀チコちゃんすごく
ピンク似合うから可愛いね💕💕

😹チコちゃん大きなおくち〜だね〜😆
ご挨拶ありがとう〜💖

もう歩いたよ~👣

後はパパの帰り待つのみ!! 幸🐕 (笑)

ちぃさん
2022/07/21 17:31

>>リエリエさん ビビちゃん♥こんにちはにゃ😸
にゃは♥ブレまくりだにゃん(〃艸〃)
チコの速さにカメラが追いつかにゃいんだにゃん🐈💨💨💨
マジで狙ってるお顔可愛いニャンてありがとにゃ~😽💕💕
新作チョーカーも似合ってるにゃんて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
女の子アピールにはピンクだにゃん😽💗

ちぃさん
2022/07/21 17:27

>>ジュン大好きさん 幸くん♥こんにちはにゃ😸
今日も熱いにゃ💦
もう直ぐお散歩かにゃ🐕

リエリエさん
2022/07/21 14:42

チコちゃん💕こんにちにゃ😸
わぁ〜ブレてるブレてる🤣🙀💦
チコちゃんの速さにカメラが追いつかにゃいにゃ〜💕
マジで狙ってるお顔も可愛い😍
いっぱい遊んでもらってアクビ出てきたかにゃ😽
新作チョーカーも可愛いくて似合ってるね😊
ピンク女の子らしくて良いね〜👍💖💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳