朝の光景 VOLⅡ 

13222266
20年9月以来の「朝の光景」です。(動画は別)
毎朝こうしてCOOと一緒に起きます。
COOは必ずPaPaが右向けば右、左向けば左に来て
両方の手をPaPaの脇に乗せてから伏せるんでとても可愛いです!
(撮影の都合上、右向きが多いです)
でもね、あまりにも近すぎるものだからPaPaの鼻息がCOOの耳に当たると
そのたびに耳を振るので顔の角度まで気にして寝てなければならないのが難点です。😅



  


撮影は先日の「使えないカメラ」のバリアングルを利用して足にカメラをセットしておいて
撮っているのですが、毎朝天候の違いで露出等セッティングを思う様に変えられないので色が様々です。
なのでミラーレスでノールックシングルハンド撮った方が多いです!
写真としては満足な物はほぼ無いですが、それでも雰囲気だけはお伝えできるかな?と思います。

同じような写真ばかり何枚も見て下さりどうもありがとうございました。😄
  • 9
  • 13
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2022/07/17 21:57

>>花さん う~ん!そうかもなあ?🤔
COOmamaは遊んであげている最中にも「シャー」ってやられてますが、
COOpapaに向かって「シャー」は絶対にしませんからね😄

さん
2022/07/17 20:23

COOくんにとってのママさんはもしかするとパパさんの方かもしれませんね😊

黒猫COOさん
2022/07/17 15:41

>>花さん はい!可愛くって!可愛くって仕方ありません!😅
なぜか?COOmamaには付かずCOOpapaにだけついて回ります。
ご飯もおやつも圧倒的にCOOmamaの方がくれるのにね🤔
COOmamaは私はお手伝いさんか!?って 笑

さん
2022/07/17 01:08

黒猫COOさん
COOくん可愛くて仕方ないんですね
いいなぁ〜いいなぁ〜と何回も言いながら見てました😊💓🍀

黒猫COOさん
2022/07/16 20:46

>>レオピさん はーい!こんばんは~~^^
あ~ワンちゃんってペロペロ攻撃(笑い!)がありますもんね!
その点猫はチョイチョイ👅ってな感じだけで数回で終わりますね。
なのでそれはそれでうれしい感じですね!COOmamaにはしません😄

いやほんとね!今更ながら言われると考え深い気持ちになります。
古い?まあもう6年もたったんですよね~! ありがとうございます!😃
🎵あの日あの時うちの前で君に会わなかあったら~~(我が家の名曲です🤣・ナコタア-ナイ😎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント