本日は柴犬専用輸送車両の内部変更です。

454145
本日は暇な時間が出来たので柴犬専用輸送車両の内部変更作業です。
現場監督はシロちゃん、クロちゃんのみ。
作業中はバスの外、バスの中と自由に動ける様にリードの長さを長くします。
先ずはリアのベットスペース、クロちゃんがベットと最後部のシートを行ったり来たりをするのに背もたれが邪魔に成るので、回転式のシートの向きを逆にしてスムーズに移動が出来る様に変更。😁
少し段差が出来ますが、後日マットなどを敷いて段差を解消したいと思います。
序に、前方から3列目のシートも殆ど乗車中には乗らないので此方も回転席なので横向きに変更、これでバスの中で休憩の時に座るのが楽になりました。
クロちゃんも休憩スペースが広くなって喜んでるみたいです。
  • 3
  • 8
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2022/07/17 10:28

>>花さん そろそろ父離れをして欲しいおばあちゃんです🤔

さん
2022/07/17 00:37

クロちゃんが行ったり来たりするのはきっと前に善長さんがいるからですね😊💓

善長さん
2022/07/16 19:46

甘えん坊のクロちゃん、金魚の糞で私から離れなくて困ってます😂

ミカリンさん
2022/07/16 19:32

クロちゃんリラックス😌よかったね😉💗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント