今日はお天気良かったよ👍💕

昨日は雨で遊べなかったので今日は昼前にランへ👍💕
ついてすぐは周りも気にせず爆走してある意味迷惑😅💦

去勢が終わったリアンが来てた💕
ますますでかくなってまだ7ヶ月なのにほぼうちの子と同じくらい😳💦

マックスパパに甘えるジャン💕

お池プールもまだお水が綺麗で冷たいよ🥰💕

今日のビジターさんは3歳のイングリッシュコッカーのエルちゃんと9ヶ月のスコッチのロン君の姉弟💕

ロン君は仲間に入りたそう😅💦

オカマになったリアンはやけについてくる😅💦

ランチタイムでカフェへ👍💕
ジャンの目の下のハゲは今朝気がついた😳💦
おそらくニコに抜刀されたのを避けたかラフィのパンチで爪が当たったか😅💦
以前ラフィもできましたがもう誰がやったのかわかりません😞💦
そのうち治るさ👍💕

パパは茄子のボロネーゼ💕

私はステーキ丼と冷汁です💕
今回は夫人が知り合いの業者から仕入れた北海道は北見産の和牛A5ランクg1000円ですって😳😱💦
間違っても買わないわ😞💦
でも冷汁ついて1000円なのよ👍💕
美味しかったわ🥰💕

毎度儲ける気ない夫人😅💦
来月は1ヶ月カフェはお休みなんです😞💦
毎年恒例の夫人の夏休み💕
オーナーご夫妻は那須高原に大きなドッグラン付きの別荘をお持ちで夫人は8月は避暑にこもってしまいます😞💦
残念😞💦

食後に戻ったらレオン、かのん兄妹が来た💕
かのんはジャンに駆け寄って二人で絡む🥰💕
コムちゃんが混ざりたそう😅💕

レオンもラフィを見つけて寄って来た💕

レオン、カノン、ラフィ、ジャン、マックス、リアン
もうボーダーまみれだわ😅💦

マックスパパがオヤツを出してみんなで写真を撮ろうとしたけどうちの子たちは外でおやつにつられないからダメだわ💦
ジャンは来ないしラフィはディスク咥えてるから食べる気無し💦

みんなで混浴💕

その後一人まったり浸かるジャン😅💦

さらにその後相変わらずワニのように浮遊するラフィ😅💕

レオンかのんママに投げてもらってみんなで走る🥰💕

ジャン君とレオン💕
なんだか仲良し🥰💕
遊ぼうか💕
とそこへ「私のお兄ちゃんよ‼️」とかのんが😅💦

サラちゃんが来たよ💕
背後にラフィとレオンを従えて満足そうなサラ嬢13歳😅💕

ラフィとレオン💕幼馴染のツーショット💕

アクセルパパたちも登場😳💕
おいおいボーダーしか来ないじゃないか😅💦
この後我々は買い物があったので早めにランを出ましたが入れ違いでお兄ちゃんとウィン君もこちゃんが来たそうでランはボーダー祭りでした😅💦

帰りのビバホーム😅💦
だいぶカートに慣れてきたジャン君👍💕

普段なら大喜びでライドを楽しむラフィだけどそばでジャンのカートが行き来するから目障りで仕方がない様子😞💦

2台じゃ動き辛いからほんとは一緒に入って欲しいんだけどね😩💦
血を見るのは怖いわ😱💦
夢のまた夢だな😅💦
明日も休みだってことに先程気づいた私😅💦
連休だったのね😅💦(今更💦)
  • 12
  • 7
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/07/18 22:34

>>ラベンダーさん 約束して集まったかのようにみんな来ましたね😅💦

マブルークさん
2022/07/18 22:33

>>アッコさん 私も羨ましいわ💕ゆっくり別荘生活なんて💕
しかし運転できない私じゃ不自由だろうけど😅💦

ラベンダーさん
2022/07/18 15:57

昨日はこちらも午後から猛暑☀️😵💦
暑い1日でしたね😰💦

ラン🏃のボーダー祭り🤩😀🤗✨💖
賑わっていますね😉❤️❤️

アッコさん
2022/07/18 11:14

わはは🤣可愛いよ~😍普通に一台ずつ入ってる❤️ランはボーダー祭りみたいだよ🍀夫人はステキだね~🤗羨ましいわ~💕

ふぅさん
2022/07/18 10:07

たしかに2台じゃ動き辛いですよねえ😅💦
ただ、皆の安全パイとしてはナイスです🥰👍👍❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント