NO.7 可愛い我が子の招き猫&目覚まし時計⏰

福助タイプ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★リクエスト頂いた子達はすべて投稿したつもりですが
 まだと言う方は遠慮なくお知らせください。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎年楽しんでいる【 招き猫&目覚まし時計 】
福ちゃんも順調に回復してきているので
リクエスト受け付中です。
作ってほしい子が居ましたらお知らせくださいね。

★ただしお顔が正面を向いた写真があること。

★招き猫の小判に入れる文字は色々
 幸・福・金・運・幸福・幸運・金運・長寿・健康
 家内安全・健康長寿・幸福金運 等々
 多頭飼いの方もそれぞれ小判に入れたい文字決めてね。
(例) みい → 幸  福 → 福  金太郎 → 金  リキ丸 → 長寿

★今までの目覚まし時計は招き猫で作りましたが
 普通の写真の方が良い or 招き猫で作って等はお知らせくださいね。



レオピさん家のレオ君
福ちゃんとツーショットとの嬉しいリクエスト頂きました~♪




※今までの「可愛い我が子の招き猫&目覚まし時計」は
 パソコンだと画面右上なんだけど
 ↓虫眼鏡マークの検索で確認してみてね。
 


【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。
NO.1 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    pepeさん家           Manaちゃん

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    栗鼠さん家           そうた君&ゆきちゃん
                    🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎
    くにちゃんさん家        レオン君
    エミやんさん家         蘭丸君

NO.4 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    くぅちゃんさん家        花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君
    
NO.6 福ちゃんブログ         福ちゃん
    HARUさん家          ハルちゃん&お姉さん宅のローズちゃん

NO.7 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    レオピさん家          レオ君


★まだまだ大雨により警報が出ている地域があります。
 警報が出ている地域のみなさん
 くれぐれも身の安全を第一に気を付けてください。m(__)m


★21日福ちゃんブログに「5つの間違い探し」出題中です。

https://mitemite.pet/blog_378816.html

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/07/21 11:30

>>レオピさん こんにちは!

レオ君福助と福ちゃんの福助の初コラボ
どちらも似合ってて可愛い💗

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2022/07/21 11:28

>>カミーユママさん こんにちは!

レオ君の福助と福ちゃんの福助のコラボも楽しい。(*^^)v

福母さん
2022/07/21 11:28

>>pepeさん こんにちは!

レオ君の福助もいい感じ~💖

レオピさん
2022/07/20 12:27

福母さん♡こんにちは☺️

レオ、福助似合ってますね〜👍
親バカですみませんが💦
ペロンとしたオデコにはまってますね🤭
福助の目覚まし時計いいですね!🤩
念願の福ちゃんとのツーショット♡
ありがとうございます(*^^*)
めちゃ、嬉しいです❤やった〜保存保存🥰
福母さん、いつもありがとうございます🤗

こんにちは✨😃❗
レオくん、福ちゃんと一緒に福助になって似合ってますね!🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント