🎐暑中お見舞い🎐とお散歩レオ🐾

39592979
遅くなりましたが
暑中お見舞い申し上げます🎐

レオ地方は連日、豪雨警報発令しまくり
でしたが幸いにも被害がなくすみました☺️
今日は一日だけの猛暑日☀です💦
久々のお散歩レオです🐾


🐾🐾🐾

スタートだけは元気がいいレオ😆
その割に以外と長く歩きたがらず
直ぐに帰りたいオーラ出します😅





久しぶりにあの!公園に寄ってみたら…
こんなテンションになってしまいました🤭
明らかに気が乗らないレオ💦
分かりやすい(笑)





草が伸び放題でいつもの二人😛もお顔が
隠れてる〜
見えないよね!?レオ!👍👍
(見えてるけど😆)
レオ…見ないように見ないようにと
歩いてるのが可笑しい🤭





こちらが普通のお散歩コースのレオ🐾
テンションが全然違う!
(これは別の日です)
生き生きしてる(笑)





そして、直線コースは爆走してます😆
やや丸めた首元がいつ見てもウケます!






もっとウケるのが…
爆走終了後のレオ🤣🤣
これでも走りたいんだもんね





トドメはこのお顔(≧∇≦)
毎回、最後はこれです(笑)
爆走しなきゃいいのに💦といつも思います




おまけの1枚♡
どこ見てる?のお顔が案外、好きです🤭
長々と見て下さりありがとうございます!


猛暑や豪雨、ジメジメ湿度💧
ミテミテのお友達♡パパさん♡ママさん♡
体調を崩しませんようにお過ごし下さい🤗
  • 44
  • 49
  • 3
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2022/07/28 22:55

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💞こんばんは🌠

レオのお散歩🐾を見てくれてありがとう🤗
ほんとにね〜表情がコロコロ変わるよね💦
お顔にバッチリでちゃう(^o^;
公園の🐻と😺草ボーボーで隠れつつも
しっかりこっち見てるから〜(笑)
レオは克服出来なそうかな😅

直線コースが見えた時点でソワソワしてます
あの辺りでスイッチ入るんですね!😆
オケケ振り乱して走る姿が必死すぎて😝
可笑しいやら可愛いやら(=^・^=)
レオはロンくんにちかいです🤭遠回りの方向はすごい嫌がるよ😆
私的には楽でいいんですけど☺️

異常な暑さに負けないで夏を楽しもうね♥
楽しむ?のはどうかな〜😂
はなまるんるんさん♡コメントありがとう🥰

レオピさん🌸レオくん🌸こんにちは😊
可愛い暑中見舞いをありがとう🥰💕
草ぼうぼうでお顔隠れてても見ないように歩くレオくん
可愛すぎる〜🤣
直線コースはきっとどこかでスイッチ入っちゃうのかな❓
本人あまり走りたくなくてもそうしなきゃならない❗️みたいな変なスイッチがあるのかも😅
帰りたいオーラ💦 実家で母が元気だった頃に遊びに行くと必ずお散歩に連れ出してたパピヨンのロンくん お散歩嫌いで😅
家を出て1分でさしかかる最初のT字路でもうUターンしたがるのよ🤣 その時の表情をレオくん見てて思い出しちゃいました🤣💦💦

レオくん🌸正直なんだよね😊💕
気持ちが素直に出ちゃうってすごく可愛いって思います😊

夏 まだまだ続くけど頑張ろうね😊💕
レオピさん🌸可愛いレオくんの写真いっぱい見せてくれてありがとう❣️

レオピさん
2022/07/27 20:27

>>花さん 花さん💞こんばんは😄

レオのお散歩🐾を見てくれてありがとう🥰
ツッコミどころ満載ですよね!?🤭
公園が嫌なのには訳があるんです😉
草に紛れてる遊具の🐻と😺がコワいんです
よ〜(笑)
どうにも慣れないみたいで💦公園に行くと
テンションが一気に下がります🤣

普通のコースでは必ず爆走する😆直線が
あるんですよ(≧∇≦)
走り終わったら…あのあざとい😆お顔で
帰ろうオーラ出しまくります!
表情がコロコロ変わるのを見てるだけで
ウケますよね🤭

花さん、コメント&レオに可愛い♡
ありがとう〜🥰嬉しいです💖
暑さに負けずに夏を乗り切りましょうね~☺️

さん
2022/07/27 18:45

レオピさん💙レオくん😃今晩は⭐️
ブログは時間がある時ゆっくり見るようにしてます
レオくんのいろんな顔が見れて楽しいブログですね
何回も見直してしまいました😃
好きなコースだとルンルン🎶💕なのにあの公園はあまり好きくないの?毎度おなじみの歩きたくないオーラは冬も同じなの?
どっちにしても💙レオくん面白い顔しても可愛いんだもん不思議ちゃんだね😊💓
可愛いすぎるから仕方ないね🥰💓🍀

レオピさん
2022/07/27 13:41

>>F13さん F13さん💗こんにちは☺️

レオのお散歩🐾を見て下さり
ありがとうございます(*^^*)
暑いですね〜🥵でも、うちの方は豪雨続きで
嫌と言うほど晴れ間がなかったので
ようやく夏🌻だな〜と言う実感湧いてます!

暑くなってからはお散歩🐾いってないんです
レオもあまりお散歩好きな方じゃないので💦
涼しくなるで行かないかなぁ😂

爆走は必ず、この道でスイッチ入ります😆
オケケ振り乱して走る姿にいつもウケます🤣
猛暑続きの今年の夏☀
ママさんも、お身体に気をつけて
お過ごし下さいね🥰
コメントありがとうございます💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 89

もっと見る

どうぶつ川柳