にこなぎ劇場

なぎ「ねぇねぇお姉ちゃんもういいかげん許して〜や」

にこ「絶対もう許さへん!触らんといて!」

なぎ「僕もやり過ぎたって反省してるて」

にこ「そんなん当てにあるわけないやん!この3枚舌が!」

なぎ「…。反省してるて。振り返って僕を見てみ」


にこ「もう許さへん言うてるやろ!あんたが何してきたか言うたろかー!」

なぎ「…(ねえちゃんマジ切れやなひとまず聞いとこ)」


にこ「まずあんたがスヤスヤ寝てるそこや!これはママさんがこの夏用に買ってくれた冷え冷えマットや。問題はそこやない。そこピンクの寝床やな?ピンクの寝床はあんたが来る前からあたしが寝てるとこやろ。あんたのは向こうやろ!」



にこ「ママさんが買ってくれた冷え冷えが気持ちよくて、ピンクに入って寝てたのにあんたが横取りしたんやろ。もうあんた臭くてピンクでいっちょも寝られんなったやんか!」


にこ「しゃあなしにこっちに入っても臭くて寝られへんし」

なぎ「…。ごめん」


にこ「ハンモックの時もそうや!」

にこ「右があたしで、左があんたと決めてたわなぁ?」

なぎ「…。」


にこ「この時も右にあんたが入ってて、あたしはやめてって言うたわなぁ?またおんなじことしてんのやで?」

なぎ「…。たったしかに…。」

にこ「まだまだあるで!」

なぎ「ひぇ〜💦ゴクリ…」


にこ「2階の椅子や!あたしが気持ちいいやろ思うてママさんが洗いたてのタオル敷いてくれてたのにあんた盗ったわな?ケージの上のタオルの所もそうや!」


にこ「ベッドの上もそうや!あたしがこの角が好きなんあんたも知ってるわなぁ?暑がりのあんたが今の時期ベッドにしいて来る理由ないわなぁ?なんな言うてみ!!」

なぎ「(ヒートアップしとるで…喋ったら逆効果やで)」


にこ「リビングのテーブルもや!あたしがママさんの前で安心して寝てるのに、あんたすぐ邪魔しにくるわな?」

なぎ「(だってここ扇風機の前で涼しいからしゃあないで)」


にこ「ケージの寝床もハンモックもそやで!前はあたしもお気に入りやったのに、あんたばっかり入るからもう臭あて入られへんのやで!」

なぎ「…。(もはやこれは姉ハラちゃう?)」


にこ「トドメのこれや!あんたあたしをバカにしてるやろこの顔は?もうあたしの堪忍袋も限界や!」

なぎ「ごめんなさい😿(だってここエアコンの風がいちばん来るところやからしゃあないで)」

ママ「なっちゃん!イジくそもええかげんにしいや!」


なぎ「ひぇ〜💦ごめんなさい😿」

もうすぐ2歳になるなっちゃんは、お姉ちゃんと仲良くなれるのかしら。
  • 17
  • 25
  • 9
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
にこにこさん
2022/07/24 08:56

>>花さん 花さんこんにちは😃
ありがとうございます😊我が子達を面白おかしく投稿してます☺️

さん
2022/07/22 22:21

今晩は⭐️
見た人が楽しければいいと思います🆗🍀

にこにこさん
2022/07/22 22:01

>>chocoさん chocoさんこんばんは🌇
KnightくんとIchigoちゃんの仲良しが羨ましいです。追いかけっこがヒートアップしてにこにシャーと威嚇されることが度々😓猫団子なんて夢のまた夢です😆

にこにこさん
2022/07/22 22:00

>>花さん 花さんこんばんは🌆
我が家は四国なのですが、にこなぎ劇場には面白さUPの為に関西弁を使ってるので本当の関西の方からするとエセ感半端ないと思います😆

にこにこさん
2022/07/22 22:00

>>ミカリンさん ミカリンさんこんばんは🌇
今回はにこの溜まりに溜まった鬱憤が出たのか、はたまたママさんのパパさんへの鬱憤が出たのか😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 にこにこさんの最近の投稿

なぎくん

写真
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント