お久しぶりです✨ルナ大きくなりました🥰

お久しぶりですm(*_ _)m
もう半年くらい投稿してませんでした💦
今月28日で11ヶ月です😊来月はとうとう1歳の誕生日です🎵🎵
どんどん成長し、つい最近体重測ったら36kgでした✨大型犬って何歳まで体重増えるんだろ🤔
2歳まではパピーのご飯を与えてと言われてますが、色んな事が小型犬と違うので良いお勉強になりました(笑)
力も強く足踏まれただけでアザできたり顔触ろうと手を伸ばした瞬間、急に振り向いて親指を突き指したり…遊んでて歯が当たっただけで皮膚剥けたり、シッポでビンタされたり(笑)
バーニーズならでは、の飼い主の側に来ると必ず足踏んでるし股に顔突っ込む力が強くて地味に痛かったり😂
想像のはるか上をいってます(笑)
でも、とても面白いし感情が人間みたいに出してくるので嘘つけません✋
また時間ができたら投稿していきたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 3
  • 8
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2022/07/23 16:39

ルナちゃん、お久しぶりです🥰💕もうちょっとで11ヵ月になるのね💕
1歳の誕生日が楽しみね🥰36キロに成長していたの🎊うらやましいわ〜😍❣️
沙羅はもう2歳半だけど、26キロと27キロを行ったり来たり😆中型犬サイズです😂💦
45キロ位が女子の平均だそうなので、ルナちゃんはまだまだいけるかな🥰期待しています ❣️26キロの沙羅でさえあちこちあざができたりしますので
幸せ半分痛さ半分、お察しします😘❤️💖

runahahaさん
2022/07/22 08:13

ルナちゃん、元気に成長中ですね🤗
可愛いいお顔してますね💗刺激的な毎日。:+((*′艸`))+:。楽しそ〜😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リコママさんの最近の投稿

ルナちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント