実家のプリンちゃんサマーカット編

実家のマルクくんのサマーカットは紹介してたけど、お姉ちゃんのプリンちゃんのサマーカット、未公開でしたーヽ(´ー`)

ビフォー↓
モフモフちゃん、ちょっと暑いよね(^-^;
ワタシ、動くのも苦手なの。。

アフター↓
弟のマルクくん、なんだか情けないお顔してるね😅

スッキリさっぱりしてもうだいぶ経ちましたー🎶
繊細なプリンちゃんは、纏っていた毛がなくなったことで、暫くまた警戒心強まってましたが💦

今は2人とも羊さんみたいな感じで毛が伸びてきて、お姉ちゃんのプリンも短くなった毛に慣れたようです😊
ワタシに続きなさい✨
弟くんはお姉ちゃんの真似してシンクロ状態だそうな、、、😂

お姉ちゃん!ワタチとも遊んで🐱

出たー、いっちさんとこの子猫ぷっちょ🐱
バタバタ騒々しくてチョット苦手なのよねー💦
早く大人になりなさい。。
  • 31
  • 53
  • 8
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2024/03/06 11:02

プリンちゃんって、オッドアイだったんですね🙂

さん
2022/09/05 23:55

こちらこそ宜しくお願いします(´∀`)💕

いっちさん
2022/09/05 23:50

>>直さん そうなんです💓 おんなじプリンちゃんだったのね❣️と、思いました🤭
よろしくお願いします∩^ω^∩

さん
2022/09/05 23:05

実家のネコちゃんが、プリンちゃんだったんですね😃
お揃いですねー😊✨

HARUさん
2022/07/30 10:53

そうなんです
ブラックタンのチワプーです😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 107

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント