暑中お見舞い&みいちゃんの【 うちの子記念日 】

みいちゃん&福ちゃんビキニ姿の大サービスよん✨






1997年7月23日に保護した兄妹猫。
今日はみいちゃんの【 うちの子記念日 】です。
お誕生日は逆算して覚えやすい日の7月7日にしました。

保護当時兄猫300g・みいちゃん250g
一時危険な時もありましたが、治療が合っていたのか元気になり
哺乳瓶のミルクで育てましたが、兄猫を押しのけ
一番ミルクに食らいついていたのは
その当時から生命力の強いみいちゃんです。





離乳後は、みい姐は我が子になり
お兄ちゃん猫は、最初に保護してほしいと
我が家に連絡してきたお宅の子になりました。

保護した時は、目も鼻もぐちゃぐちゃで
「猫ウィルス性鼻気管炎」のウィルス持ちですが
お兄ちゃん猫は19歳、みいちゃんは21歳6か月と
長生き兄妹でしたね。(*^^*)

  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2022/07/27 16:45

多分もう大丈夫だと
カコナール2回飲みましたし😅

福母さん
2022/07/27 16:03

>>真琴さん ワクチン接種お疲れ様です。

猛暑続きでだるいのか? わからなくなりそうだけど
副反応も出ないといいね!

真琴さん
2022/07/27 15:57

持病持ちにより
4回目ワクチン接種済ませました😅

福母さん
2022/07/27 15:54

>>はなまるんるんさん ♪暑中~お見舞い 申し上げます~⇐キャンディーズの曲

とんでもないですよん。
ビキニ姿観てくれてありがとう。(#^^#) by 乙女のみい

ミテミテを始めたのは2017年11月で
まさか21歳6か月と長生きしてくれるとは思わなかったもの。

毎日の猛暑とコロナ第7派
お互いに体調には気を付けようね!

福母さん
2022/07/27 15:52

>>リエリエさん ♪暑中~お見舞い 申し上げます~⇐キャンディーズの曲

本当にみいちゃん兄妹は、長生きの血筋だったみたい。
ビキニ姿観てくれてありがとう。(#^^#) by 乙女のみい

毎日の猛暑とコロナ第7派
お互いに体調には気を付けようね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳