よりぬきホラーアベル◥(ฅº👅ºฅ)◤

29125114
今日はよりぬきサザエさんならぬ

よりぬきホラーアベルを集めてみたニャ〜😸

毎日暑いけど少しでもみんにゃに涼しくなってもらえたら

嬉しいニャ〜😽💜

では、はじまり〜はじまり〜💫✨






ボクの頭が真っ平ら💦耳が消えたぁ〜💧
もちろん加工じゃないよ〜😸




ママが部屋の電気がついててよかったって言ってたニャ〜😹
目がこわっ😱






なんだか手がおかしなことになってる😼
家族みんながしばらく🤔⁉️って固まってたニャ😸ふふっ⭐️






おもちゃを狙ってるんだけど狙い方がこわい😱
これも覗き方かこわい😱
陰キャみたいだって言われちゃった💧💧






極めつけがこれ‼️
映画「プラトーン」のウィレム・デフォー‼️🤣
うおりゃあああ〜って天井を持ち上げてるみたい🤣何やってんだか💦
↓これこれ‼️🤣






ママが拭き掃除をしててふと上を見たら
ボクがじーっと見てたニャ😼
いつから見てたかは秘密㊙️




みんにゃ〜♥️最後まで見てくれてありがとニャ〜😻( 💓∀💓)
まだまだこれから夏本番🌺🌴🏖暑いけど頑張ろうニャ〜💪😸
  • 7
  • 15
  • 4
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/07/27 00:56

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん💓おこんばんニャ〜😸⭐️
頭真っ平らなボクはたまたま遊んでる時に
撮れてたんだよニャ〜😽
ママもなんじゃこりゃ〜ってびっくりんこだったニャ〜😹
ちょうど加工してる時に頭消しちゃお〜ってゴシゴシしてるとこだよね〜😸🤣

そうそう‼️ビビツコさんも覗くのがお仕事だもんニャ〜😼
ボクもよく陰キャなアベルンツコになってるよ♥️😹

🤣こりゃビビちゃんにはまいったニャ〜💦😻
ほんとはプラトーンにするか悟空の元気玉にするか、はたまた
モーゼの十戒にしようかすっごく迷ったんだニャ〜🙀💧
大きな元気玉を作ってジィーザァースゥって投げるのもかっこいいかも〜😻💜💜
にゃはは〜🎶いたいた〜🤣😹ビラミッド持ち上げてて
最後にその人べちゃって下敷きになってたような〜🤔
記憶の断片しか思い出せないニャ〜😽💫✨
でもちょっと新鮮な気持ちだニャ〜👍😼

リエリエさん
2022/07/26 21:24

アベルくんおこんばんにゃ〜💕
よりぬきホラー特集🙀💦
ええ!!アベルくんの頭が真っ平らに〜
これって加工途中で消しゴムで頭を消してる所だよにゃ
…ち、ちがうにょ🙀💦💦ヒェー無加工真っ平ら🤣😂
びっくりんこだにゃ〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ニャアア〜〜と大きなお口で鳴いてる
迫力満点なお顔は暗闇だったらもっと迫力ありそうだにゃ〜
陰キャなアベルくんは可愛らしいけどな〜
ビビも陰キャ仲間だから安心してにゃ😹💦覗くの大好き💕

そしてプラトーンアベルくん😆💕
最初はオラに元気を分けてくれ〜‼︎かと思ったけど
本物のプラトーン見たらそっくりすぎて🤣
もうそれにしか見えないにゃよ〜😻✨
天に向かって最大級のジーザスだにゃん(*´艸`)

天井持ち上げてるアベルくん見てたら
北斗の拳にもピラミッド持ち上げてる人いたの思い出したよ

ちゃんりほさん
2022/07/26 00:02

>>chocoさん knightくん🍀Ichigoちゃん❤こんばんニャ💫✨
コメントありがとニャ〜😸
エントリー締切ギリギリまでためて、よりぬいてみたニャ〜😽💜
怖いのかおもしろいのかだんだんわからなくなってたけど
感動してもらえて嬉しいニャ〜😻👍
ブラトーンアベル🤣天井をも持ち上げちゃう力作かニャ〜😹😂にゃはは〜😸
Ichigoちゃんには最後の写真だけ見てほしいニャ〜😻💜❤💙💚💦

chocoさん
2022/07/25 14:33

アベルくん、最高のホラー傑作集だった👏👏
職場でこそっ💦と覗いてるけど、なかなかの力作で感動しちゃった(*´艸`*)

最後のプラトーンは素晴らしい✨
まさにアベルくんとちゃんりほさんの「力」作(笑)

大口👄耳なし👂片目👀、、、と思うと、夏に現れる妖怪かと思うけど、どれも可愛いアベルくんだったにゃ~~😻😻

ちゃんりほさん
2022/07/25 00:41

>>れりあさん れりあさん💓こんばんは✨😊
コメントありがとうございます( 💓∀💓)
耳がなくなったり、覗き方が陰キャだったり、
私が離れたところでじーっと見てたら
天井持ち上げてるようなことをしてたり、ネコちゃんって
何やってんだろ〜って思うことがたくさんありますよね😂🤣
これからここもくんもどんな男の子に成長して
いくのか楽しみですね〜💜❤💙💚

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント