柴犬10匹集合、久しぶりの河川敷散歩です。

472166
本日は気温も上がらず日差しの良いので久しぶりの河川敷まで4匹の散歩、ユキちゃんの子供3兄弟の日光浴を行いに出かけました。
先ずは散歩の準備でユキちゃんの子供3兄弟の日光浴の場所の設置です。
琉球畳4枚を設置して中央に漬物石(3Kg)を設置、ユキちゃんの子供3兄弟のハーネスを括りつけて地面に出ない様にします。
カラスなどから意地悪、誘拐が無い様にユキちゃんの監視をして貰ってる間にシロちゃん、クロちゃんの散歩です。
其の後、ユキちゃん、ココアちゃんが散歩に、監視はシロちゃん、クロちゃん組にお願いです。
散歩が終わってお水を飲んでおやつを食べて、日光浴タイムの時のエルちゃん家族の車が通過するのを確認。
そしたら突然やまめちゃんが登場、同じ町内に住む小さい黒柴の♂、我が家の前が散歩コースでたまに家の前で会う事も有ります。
自宅からの距離は約8Km程で歩いて来たのかと尋ねたら車で来たとの事、たまたま私が土曜日だったので会えたみたいです。
其の黒柴のエルちゃんも家族と一緒に合流。
やまめちゃんとエルちゃんは初の顔合わせ、体格が3倍程有るのでやまめちゃんはビビってます。
其の後はエルちゃん家族にシロちゃん、クロちゃん、ユキちゃん、ココアちゃん、やまめちゃん共々可愛がってもらいましたが、ヤッパリ主役はユキちゃんの子供3兄弟で、変わる番子に抱っこをされたりしてました。
シロちゃん、クロちゃんは攻撃性が無いのでやまめちゃん、エルちゃんと鼻を合わせり匂いの嗅ぎあい、ユキちゃんの子供3兄弟にもクンクンなどをして遊びました。
其の後名前を聞き忘れた柴犬1匹も合流で狭い範囲の10匹の柴犬が終結です。
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2022/07/24 10:52

>>ミカリンさん 中々お目に掛かれない光景で、周りの方も😲でした。
後20日程は主役でいられます。

ミカリンさん
2022/07/24 08:57

柴犬ฅ´•ᴥ•`ฅばかりが集合なんて嬉しいですね😊💖 三兄弟はどこでも主役🙌🏻💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント