まさかの病気に?まさかよね?

久しぶりの登場です



中々みなさん家の可愛い子ちゃん達を
覗きに行けなくてごめんなさい。。





実は、ハンセンじー様
ブラッシングしてる時に違和感が





顎下とゆうか、顎と首の間に
プヨプヨした楕円形のしこりが出来てました



結構な大きさで。。
何故普段気付かなかったのか





頭の中には、姫の癌だった時が脳裏に




姫の時も
急激なスピードで大きくなったしこり




息するの忘れるぐらい、鮮明に今も当時が蘇り
心臓がバクバク破裂しそうでした



すぐ様病院へ





最近やっとこさ、血便や粘膜便がおさまってきたかな?とゆう時にまさかのしこり



病院行くまで、またもやネットで調べまくり
不安を煽ぐからやめとけばいいものの
目に入るのは




しこり 死
しこり 余命
しこり 癌


など本当に滅入るぐらいの
悲しくなる画面



じゃ見るな!と思ってはいるものの
調べずにはいられない




色々な情報で頭でっかちになったまま病院へ



先生に会うまで不安で、病院に行けば他の可愛い子ちゃん達をいつもはニタニタしながら見てるんですが、この日は余裕がなかった




先生に呼ばれ緊張しまくりで
でもこの日はひなさんも病院だったんです
先にすぐ終わるひなさんから診察


※ひなさんの病名はまた後日に書きます



先生の言葉が
全く頭に入ってこない




もう心臓がバクバクし過ぎて
気持ち悪くなってました
情けない。。




そしてハンセンの番



先程とはうってかわり先生の顔が
笑顔から真剣な顔つきに



先生も、大きいですねと
細胞診をして貰って画像を見せながら説明して貰いましたが、わかったような、わからないような



癌なのか、ただの炎症なのかは
半々だと言う事でした



お薬で、しこりが小さくなれば炎症
大きさが変わらない、大きくなる、他のリンパにも出来るなら癌だと言う



頭はもう真っ白





ご飯の選り好みが激しく、飲み薬は中々手強いので
お注射にして貰って帰宅





そこからまたもやネットで癌に効くなどをうたっているサプリや、免疫力が上がるご飯を調べまくりました




何か出来る事はしてあげたい
まだ癌とわかったわけじゃないけど
絶対ハンセンは癌じゃない!大丈夫!
だと自分は思ってるけど


落ち着かないのです



あー来週の病院が怖い。。
  • 3
  • 2
  • 0
  • 37
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2022/08/01 14:38

みぃさん お忙しい中、返信して頂き
ありがとうございました🙇‍♀️
暑さ厳しい折 ハンセンくん毎日が
大変だと思いますが…みぃさんも体調に
気を付けて頑張って下さいね🌻
ハンセンくんの体調が落ち着いてくれます
ようにと祈ってます🍀 
我が家も四年前に先代柴🐕を🌈に見送ったので
みぃさんのお気持ちよくわかります🥲
ハンセンくんにいっぱい話し掛けてあげて
下さいね…返信入りませんのでハンセンくんとの
お時間を大切に…です😊

ぽん吉さん
2022/08/01 09:00

ハンセンさんお大事にしてくださいね。 

ウチの13歳のキャバリアさんが、冬に🌈渡りました
心臓が悪くて手術できない状況で、最後まで
頑張りました。

みいさん、今はハンセンさんの事で
いっぱいでしょう。
 こんな時はみいさんも食欲もなくなりがちですが
少しは食べてね。

今は大変な時です。
返信不用ですよ。
ハンセンさん頑張れ👍

ニコママさん
2022/08/01 08:56

HARUさん所から来ました❣️
ハンセンくんはまだまだママと一緒に居たいからママも元気出して下さい🙂

ミハエルJr.さん
2022/07/31 16:36

こんにちは
大変な時に気を使って頂きこちらこそ申し訳ありません。
毎日暑い日が続いていますので、くれぐれもハンセン君、みぃさんお体に気をつけてくださいね。

こんにちは。
暑い毎日が続いてますが、みぃさんも体には十分注意して下さいね。
感謝だなんて・・・
感謝の気持ちを持たせてくれるみぃさんご家族に 私が感謝です。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みぃさんの最近の投稿

ひなちゃん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント