親父さんと猫 ⑤


親父さん、ショップのスタッフに言われるがまま、たくさんのネコグッズを買ったんだよ。
カリカリ、ネコ砂、ネコトイレ、ケージ、おやつ、おもちゃ、整腸剤、爪とぎ。。。その他たくさん。

でもさ、ボク、少しがっかりたんだよ。




親父さん、おうちに着いたらさ、ケージを作り出したんだ。

ボクってさ。。。自由になったんじゃないの?
また狭いケージに閉じ込められるの?




夜になったらボク、ケージに閉じ込められちゃったんだよ。
親父さんは二階に上がっちゃうし。




ボクさ、ニャーニャー鳴いちゃったの(泣いちゃったの)。
これじゃ、今までと何も変わらないじゃない?

でもさ、親父さんもボクのことが気になって仕方なかったみたい。
その夜のうちにボクはフリーになったんだ。




親父さん、すぐにケージを解体して捨てちゃったの。



ボクは本当の自由になったんだ。




我が家には。。。ケージがありません。
皆さん、普通ありますよね?


つづく。
  • 18
  • 25
  • 0
  • 2
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>HARUさん とんでもありません。🤭

HARUさん
2022/07/25 14:18

心からお礼申し上げます、、😭

>>Prince Harryさん こんばんは。
すべてがネコファーストです。🤗

Prince Harryさん
2022/07/24 20:19

ニャンコ🐈ちゃんが
快適な環境ならGood ですねお

>>ミカリンさん こんばんは。
我が家は完全室内飼い、おうちが大きなケージです。
来客があるとマーベルは大歓迎、殿下は二階のベッドの下に隠れます。😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント