21日出題【 5つの間違い探し 】正解発表です✨

21460346
21日福ちゃんブログで出題した【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は★★★★星4つのちょいと難しい問題でした。



間違えた? わからなかった箇所はどこかな?

回答コメは入れなくても正解したお友達もいたはず♪

では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
では正解です。
赤丸の箇所が違います。
① 左上角の黒い棒(支柱)が無くなってる。
② 尻尾の上の敷石が無くなってる。
③ 右の上白い部分(雨戸の戸袋」の葉っぱが小さくなってる。
④ 右下角にある花が無くなってる。
⑤ リードの黒い部分が無くなってる。

①と③の2か所が難しいかなと思いましたが
③の箇所がわからなかった方が多かったようですね!

大正解した方、おめでとうございまーす。\(^o^)/
近頃は福母の惨敗でしたが今回はかろうじて
福母の勝利でいいかな。!(^^)!


【 お知らせ 】
24日リキ丸ブログに【 夏祭りシリーズ 】のリクエスト受付中ですので
参加したい子は確認してみてね♪

https://mitemite.pet/blog_379283.html
  • 20
  • 7
  • 2
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/07/31 12:49

>>TETSUさん こんばんは!
挑戦ありがとう~♪

大正解おめでとうございまーす。\(^o^)/

TETSUさんの連勝記録を破る日が来るのか?

頑張っていつの日かギャフンと言わせる問題考えないと。( `ー´)ノ

TETSUさん
2022/07/29 16:33

やった〜😆😸頑張って見つけてよかったにゃん♬
やっぱりみんな③の葉っぱが難しかったみたいですね💕

福母さん
2022/07/28 16:33

>>tachiさん こんにちは!
挑戦ありがとう~♪

③の葉っぱを見つけられなかった方多いわ💦
今回は残念でしたが
次回も挑戦お待ちしてまーす。(*^^*)

tachiさん
2022/07/27 19:58

なー――るほど!!
これは完敗です~!③番がわからなかったなー次は(*´ノ0`)がんばっ♪

ぽん吉さん
2022/07/27 17:23

(=^・^=)♡♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント