あご乗せ~♥

4/29日の【 MVPET 】に選ばれた
チャロ君ママさん の ヒトさん から教えてもらった
今流行の【 あご乗せ写真 】
すぐに↑上のリキ丸は覚えていたので投稿!!
20年以上前に、実家に遊びに行った時のもので
あご乗せしている腕は、福母の姉の腕です。
いかん! いかん!! 自称28歳だったわ。(≧▽≦)



みい姐のあご乗せ~♥ のつもり。(^^;


リキ丸の腕に、チビ福ちゃんがあご乗せ~♥


ただ今我が家のPC駄々こね中で
写真が取り込めないので、古い写真から見つけた
【 あご乗せ 】金太郎だけ見つからなく
みんなかなり無理があるけど
温かいかい目で見てくだされ~<(_ _)>
  • 16
  • 30
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/05/02 13:08

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/05/02 13:07

>>うさこさん お返事抜けていました。<(_ _)>

今日、パート2の最新版の「アゴ乗せ」投稿しちゃったわ。(^^)v
「アゴ乗せ」是非お試しあれ~!!

うさこさん
2018/04/30 08:57

ちび福ちゃんの顎のせ可愛らしい~!
家もやってみようかな~(>_<)

福母さん
2018/04/30 00:14

>>まにゃさん お褒めの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/
4/29日日の【MVPET】になったチャロ君ママのヒトさんに
【 あご乗せ 】を教えてもらったけど
チャロ君の【 アゴ乗せ 】のように
巷では【 掌にあご乗せ 】が今の流行のようなんですが
我が家は今、PCに新しい写真を取り込めないので
撮りためた写真の中から、それっぽい写真で
流行に乗っちゃいましたよん。。( *´艸`)

福母さん
2018/04/30 00:06

>>ミキティさん ありがとうございまーす。\(^o^)/
本当は【 掌にアゴ乗せ 】が流行りのようなんだけど
新しい写真がPCに取り込めないから
撮りためた中から探してみましたよん。
甘えっ子のみい姐はレアでしょ!!(≧▽≦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント