日曜日の午後~横浜~🐾

家族が揃った貴重な日曜日の午後、涼を求めて近場にお出かけしました🚙🎶

まずは陣ヶ下渓谷公園~🌿
渓流まで降りてくると…
都心からすぐの大自然🌿
森林浴をしながらの水遊び🎶
きれいな水の流れが気持ちいい✨
BINGOもじゃぶじゃぶ歩きます🐾💦
虹が写ってましたー🌈✨
お兄ちゃんと小さな🦀を見つけたりしながら、涼を満喫しました🎐
そろそろ次へ向かいます🐾
まだまだ元気なBINGOは急な階段もピョンピョン駆け上がります🐾
お兄ちゃんもダッシュ💨
陣ヶ下渓谷公園は環状2号線の高架下にあるのでこんな光景も👀
🚙🎶💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
移動した先は、みなとみらいにあるMARINE&WALK☆
海風が心地よく、気分がよさそうなBINGO🐾
🛳️も見えて最高❇️
お夕飯は2階にあるダイニングのテラス席(ロケーション最高です😆)…BINGOはおやつを食べてしばし休憩🍵
お洒落な🐶ショップの看板犬‼️
インスタ映えで人気のエンジェルウィングス👼
風が気持ちよかったので、赤レンガ倉庫の周りを少しお散歩🐾
今日は大自然も満喫して、ワンちゃんのお友達にもたくさん会えて楽しかったね💕
また時間を作ってみんなで来ようね💓
(ママー、ボクここにいるワーン🐾)
  • 8
  • 7
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BINGOママさん
2022/07/28 16:45

>>ツヨシの姉さん 都会育ちですが、自然遊びが大好きなBINGOファミリーです😆
みなとみらいは人出が多い割に解放感があり、ペット連れにも優しい街ですよね♡

ツヨシの姉さん
2022/07/27 10:07

山に行って川に行ってそして海に行って♪
自然豊かな場所がすぐそばにあるんですね✨
赤レンガ倉庫辺りは姉も行ったことがあります!
おしゃれなお店がいっぱいあって、いいですよね~!!
BINGOくんもお兄ちゃんといっぱい遊べて良かったね(^^♪

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BINGOママさんの最近の投稿

BINGOくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント