ガチにホラー?な話もあり

2008142
フィーちゃんの可愛い写真にこんな暗い話し(ほぼ愚痴)して良いかとても迷っていましたが…

どうしようも無くなったのでせめて物証だけ残させてください( ; ; )

お詫びにおすすめの梨屋さん情報です😭
ネットのマイナーな通販サイトででもやってますので、気になる方直接お問合せいただければその通販サイト教えてもらえると思います!
期間によっていろんな品種を販売していて、去年は夏から冬の初めまでお世話になったお店です。
大きくてとても甘くて筋張らずシャクシャク美味しい梨🍐

以下閲覧注意


今通っている学校の一人の教員が私が学校に相談した事を全部懇意の学生に漏らしている事が判明。話してる所を目撃した証人を捕まえました。
本人は厄介になるのが嫌なので証言してくれることを拒否。なので、名前出せません。

徹底的に抗議するが多分またもみ消されます。

そんな事言った覚えはない。
悪意がない。そんなつもりはない。
と、言ってくるだろうけど…学生個人の知り得た情報を他の学生に漏らすとは…どういう事でしょうか。

"ここだけの話""困った事にooが〜ってああだこうだ言ってた"とか前置きして言いふしている事数回。
というかいつもそんなこと言ってます。
いう必要あります?悪意がなければ言わないですよね最初から。

懇意してる学生というのはもともと常に先生方に媚びしている人たちではありますが、今回のような事もあって自分にだけ特別な情報。裏情報。をもらえて大変喜んで、顔見るとooせんせ〜〜いと言って喜んで飛びつくようになりました。
逆に私への態度はお察しの通りです。

学生の悪口も言えて、個人的に気に入らない学生も攻撃できて、他の学生からも信頼?されて好かれる。一石三鳥。

学校宛ライン垢に相談内容とかを送信してしまったこともあります。そのアカウントというのは教員のプライベートなスマホからでも全部自由に見れるらしいです。
一応名指しで、他の人は見ないように開かないようにと書きましたが、その人から返信がきてびっくりしました。

それらの内容を口頭ではもちろん言いふらしてるし、もしかしたら画面キャップして送ってるのか?はわからないが…証拠が残るからしてないと思います。

言ってるだけでアウトですが。

これは悪意以外何があります?

皆さん私の考えおかしい思いますか……?

ちなみに在籍している学校は支店?がいっぱいある大手といえば大手です。

その教員からは前からは気に入らないと思われてるらしく、以前は醜い顔で睨んでいた事もあり、それを学年の責任者に相談したら、多分注意すらしてなくてooからこう言われたけど、と話されて終わりだったと思います。

それからは睨んだりしなくなりましたが、裏ではいつもこんな事してたとは。

授業もミス多いし、無駄話しかせず内容もなくミスとかも大阪のノリではぐらかして笑わせて終わり。学校へ勉強しに行ってるし笑えない漫才見に来てる訳ではないのだが。
小テストも出題ミスに曖昧表現でボツ問題のものも多発で、やばかったです。

こんな人を教員だと言っていいのか?
さっき学校に電話したが、今回ももみ消されると思います。

しかも悪意持っていってるもんだから、誤解させて今ではクラスの他の生徒と大きな軋轢が生まれて毎日沢山の悪口を叩かれてますし。

みんなこんな学校行きたい?

私は悲しくてもう行きたくない。

学生の個人の相談内容や個人情報を最も簡単に漏らして悪用しているのに、本人がそんなつもりはない、悪意はありませんで終わってしまうのに…こちらは心に深い傷を負い、かき集めたお金で真剣に学んで通っているのに将来もメンタルもめちゃくちゃにされた…私どうしたらいいんだろう。

ストレスで吐きそう。

暗い話は終わり!
  • 5
  • 11
  • 0
  • 5
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>そらママさん ありがとうございます☺️
いろいろアドバイスいただいて、時には我慢しなきゃと知ってからちょっと楽になりました!世の中どうにもならないことが多いですね🥹

フィーちゃんに変顔に癒されてます🥰

そらママさん
2022/07/30 09:07

おはようございます…
フィーくん家さんも大変ですね‼️そんな学校、嫌ですね‼️
ストレスを溜めすぎない様にして下さいね🥲
胃に穴あいちゃいますよ💦
うちの会社も上の人に媚びる人だけが、どんどん出世してます😅以前は、エコひいきが、凄い人が、いたけど辞めたのでだいぶんよくなりましたけど💦
フィーくんの可愛い❤️お顔で癒されて少しでも問題が解決できたらいいですね‼️

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます😭
その組織やばすぎですね…そんなが人たちどんな態度してるか目に浮かぶように見えます。
何もできないの悔しいですね。

やっポリ泣き寝入りするしかないですね( ; ; )
でもこれ以上攻撃されたりしたら弁護士は必要なのでその時お願いしてもいいですか🥺
近々呼び出しがあるらしいので…話が進展するのはそれからですね。

区民会館職員は
⚪⚪⚪区サービス公社。よく訳の分からない独立行政法人らしい💦(派遣)
元、警官、教師、公務員が多いらしい。
採用も身内や縁故が多い仲間内会社みたい。
給与は税金から捻出されている。
民間企業のように努力もせずセンスもない。
区民会館のレストラン経営とかもしてる
清掃、受付、厨房、みんな素人で
合わない人には意地悪をして辞めさせて
自分に都合のよい人ばかり残せるチカラを持ってるの、元警官👮が多いらしい女性も💦
謝るのも下手で上から目線が身に染みついてる感じ。
図書館館長といい仲で窓口の女性を守るのよなんかイヤラシさを感じる。
悔しいけど、この場引き下がるしかないかな。
さして仕事もなく冷房のきいた部屋で楽な仕事、人には渡さないわね。
なんか不公平、優しい真面目なひといっぱいいるのに。
元警官の天下り受け皿、独立行政法人をぶっ壊せです。
政府も地方自治体も丸投げしてるから
無駄な業務をしていても気がつかない💦💦

大阪王将の元従業員がSMSで、衛生管理の悪いお店をのせて拡散したら
保健所が即入って諸注意があったとテレビニュース番組で取り上げてました😣
劣悪だったらしい、中にいるとき我慢して
辞めてから名前も顔も出してテレビニュースに出ていた告発者はどうなるのかな?心配。

とにかく、都合の悪いはなしは身内どおしでもみ消すからこの方法しかなかったのかな💦

フィーくんママさん、弁護士なら知ってる人いますよ。もし探してもいなかったら
言ってね。

フィーくんママさん、また聞いてもらえた
忙しいのにごめん(>_<)

私の正義中毒脳は拍車かかってきました
やばいです😅💦😱

>>荒川アランちゃんさん アランくんママさん😣大変な目に遭いましたね💦
ひどい受付職員ですね…何か心の病でもお持ちなのでしょうかね。
正義中毒脳🤔初めて聞きました!私も調べてみようかな。

ちなみに今日風の噂で、私のインスタを学校に"匿名で"ちくってるというか…まあお門違いのクレーム入れてる人いるらしいです。
学生の身分を割り出せだとも。
自分は匿名なのに。しかも読まなきゃいいのに。
卑怯かつ小心者かつ下劣な部類の人間だと思いますが、多分学校の関係者か同じ学校の生徒かもしれません。

許可してないのに盗み見ておきながら、つらぁい、とかです。???です。
私今から弁護士探しておきます。
なんか学校辞めさせられたり、就職できないように圧かけたり(wwwご自由にどうぞ)したいそうです。

というか、ネットの発信なんて表現の自分かつ個人の自由ですし、別に嘘でも書いてなければ脚色すらしていないので。公開日記のようですね。有効な物証作りとも言います。今日明日私が突然自殺したりした場合、これらの情報が隠蔽できない証拠や足がかりになるのです。

先に攻撃したり人を不快にしたりしながら、私にだけ泣き寝入りさせて我慢させようとしているみたいです。


そちらの区民館職員😖違う人に変わってくれたらいいのにですね…今暑い時期ですので☀️💦熱中症などお身体をお気をつけくださいね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント