エースのオリジナルフレーム切手🐶💌

エースのオリジナルフレーム切手作ってみました🐶💕
トップの写真はその元になった写真です😊

全体だとこんな感じ💕

1枚1枚はこんな感じ💕
このまま取っておきたいような、使いたいような😅
オーダーしてから2週間ちょっとかかりました💕
結婚式や赤ちゃん誕生に作る方が多いみたいですね🤵‍♂️👰‍♀️

週末トリミングに行って来ました🚿✂️
お腹に皮膚炎があったので初バリカン
暑いから気をつけないとですね💦
ちょっとはスリムになったかな🐶💕
次の病院は8月14日です🗓
頑張ってるからちょっと減ってるといいな〜😄

しばらくお天気が続きそうだけどゲリラ豪雨とかもあるから要注意ですね☀️☔️
みなさまも気をつけてお過ごしください🤗
素敵な夏の思い出たくさん作ってね💗💗💗
  • 14
  • 7
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2022/08/02 17:19

電気代のことは
わからないです

Cool Aceさん
2022/08/02 17:01

>>真琴さん うちもリビングのエアコンはお掃除機能付きだから時間になると止まっちゃうけど和室のエアコンは20年以上前の古いタイプなのでずっとついてます😄
色んな機能がないから故障もないですね👍
電気代は高いかも…💧

Cool Aceさん
2022/08/02 16:59

>>真琴さん マリアンちゃんもムーミンちゃんも可愛いくて魅力的だから加工はいらないと思います
🐶💗🐶
背景変えるだけで雰囲気も変わるから色々楽しめますよ😄

真琴さん
2022/08/01 04:08

掃除中はクーラー止まるんだ~
昔のは壊れないですね30年前のが
動いてます😅

真琴さん
2022/08/01 04:05

サイト覗いてみてみました😅
エースくんみたいに
いい顔のがなくて
加工してからがいいかもですね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント