引っ越し騒動記②

シャワーを使うのもキャットステップの使用感を確かめるのも1番乗り、のエルガー💕

おぉ〜👏使いこなしてる👌

まだまだ落ち着かない上に、ご飯を吐いてしまうアスラン😓
排泄は普通にしていてお水も飲んでいるので、もう少し様子を見ます。
元気があるのか、興奮と緊張が続いているのか、どちらかわからないので注意深く見たいと思います。

ちょっと落ち着いて来たかな❓まだまだご飯は少ししか食べないけど、こちらも排泄も問題無くお水も飲んでいるので様子を見ます。

これ…面白くないですか❓
段ボール📦を組み立てる時に貼ったガムテープで「引越のサカイ」が「引越カイ」になっています。
全てが、です🤣気付いて思わず笑ってしまいました😂

😂😂😂
  • 7
  • 27
  • 8
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

引っ越しかい!!!www暑くて大変ですが、頑張って下さいね😻😻😻

みみこママさん
2022/07/31 18:38

猫ちゃんは敏感なんですね。
そのうちご飯たくさん食べてくれるとおもいます。

おちびママさん
2022/07/30 21:57

>>みみこママさん 覚悟はしてましたけど、相当緊張&興奮💦
全員食は細くなりました😞
慣れればまた元通りになると思いますけど、慣れる前に体調を崩さないように気をつけてみたいと思います😊

おちびママさん
2022/07/30 21:54

>>にゃーにゃのしもべさん 最初で最後の大きな買い物😆なので、出来るだけ要望を通しました🤗
躊躇なくステップを使い始めた時は小躍りして喜んでしまいました🤣

みんなが気に入ってくれたら全て報われます✨

TSさん
2022/07/30 21:17

お疲れ様です。
素敵な猫屋敷😍
いいなぁ!素敵!
引越しカイ❓🤣
パンダが、こうも並ぶと可愛いですね!
エルガーくん😃なかなか頼もしいですね❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

エルガーくん

動画
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント