ホームワイン

1690142
届きました!
一発目はNWです。

価格調べていないけどおそらく1万くらいのしっかりしたもの。美味しい気しかしない。→我慢できずに1本目飲み切ってしまった。解説動画が3分くらいしか経ってない時に😂
NWは美味しいけど、アル臭がキツめだから昔はちょっとだけ苦手でしたが、慣れてしまえば現代人の好みによく合う飲みやすいワインなので普通に好きです。
当たり外れはあるから自ら進んであまり買わなかったけど、普段買わないけど、厳選したおすすめが飲めるのうれしいですね。

最初は誰でも美味しく飲めるワインから始まると言う感じなので、飲んだ事ない、これから飲みたい!って人にもいいですね〜後半は高級おワインも続々登場だそうです笑


お箱もフィーたんが気に入って住み着いてしまいました😂
強制立ち退き要請したらとても不満な顔をされて、出たと思ったら拗ねてソファの下へふて寝しました。ごめんて。

F:ふぃーここにいるもん٩(๑`^´๑)۶

と、一本目飲んだ感想。これはすごい。12回でコース終わるらしいですが、こりゃ楽しみです。

香りはマンゴーとか🥭ガチのトロピカルで、独特な芳香じゃないので得て不得手なく誰でも飲めると思います。
しかしすごいのが味です。口に含んですぐにこんなバター!!!ってワインは初めて飲みました。
ちょっとバターかなはあったけど本当にバター食べてるみたいです。
フルーティは言うまでもなくnwなので十分です。

こんなちゃんとしたワインを出してくれるお店はこの田舎にはほぼ皆無ですし、ホテルのレストランですら、特注がなければメニューに安いワインしか出さない地域ですので(唯一知っているワインレストランは違いますが)、そこから考えてもグラス買いと思えばこの値段安いもんです。

家にいながらのグラス買いですね😋
うちは飲む人一人しかいないので、テイスティング46種もできるなんて素晴らしいと思いました✨

小雑誌もついてるけど、まだ読んでないです😅だって飲みたくて待てないもーん


糠漬け用ミニ野菜定期便も届きました。
夏野菜ですね〜
今すぐ食べたいな。
糠床は…買ったばかりの頃の方が美味しかったので😭ギブして買い直したいなぁ…
  • 15
  • 12
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント